りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ベルメゾンで購入したミッキーニット帽が超絶カワイイ。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(●´ω`●)

 
密かにベルメゾンでポチッとしていたものがありまして。
それが今日届きましたー。
あまりにも可愛くて、ムホムホしております。

それがこれっ!!!

f:id:ringo_co:20161006144453j:plain

ポンポン付きのニット帽。
ムホーー!!ミッキーヽ(`∀´)ノ!!!

しーちゃんとおーくん、色違いで購入してみました。

 

これ、実は去年も購入していたのです。

f:id:ringo_co:20161006144737j:plain

ものすごく気に入っていて、お出かけのたびに使っていたのですが…
どうも出先で落としてきてしまったようで(´;ω;`)

ベビーカーの下に入れたまま畳んだときに、落ちてしまった模様。
家に帰ってきたら…ない。
めちゃくちゃ探したけどない。

うそでしょ('A`)


また出たら絶対同じの買ってやる…と密かに心に誓うこと約1年。

やったーー!!今年も発売されたーーーー!!!
せっかくだからおーくんとお揃いにしちゃえーーー!!!

でも、注文するの後回しにしていたらワイン色(ネット限定)が売り切れてしまっていた。ガーン
去年使っていたワイン色すごく気に入っていたのに。

でも…
チェリーレッドもすごくかわいい(●´З`●)

おーくんはブラックにしました。

f:id:ringo_co:20161007001536j:plain

えっ?ボク赤がいいのに~。

f:id:ringo_co:20161007001600j:plain

お控えなすって。

満更でもなさそう。笑
帽子は基本嫌がるのに、これは嬉しそうにニマニマしながら、家の中をテコテコ歩きまわってました。

 

しーちゃんがプレ幼稚園から帰宅。
二人でかぶる。

f:id:ringo_co:20161007001420j:plain

なんだ、この破壊力は。

f:id:ringo_co:20161007001432j:plain

やべーやべー。


今年は絶対なくさないぞ。


商品はこちら↓

 

↓ちょっと大きめのキッズサイズ、並びにレディースサイズも取り扱いがありました。

 

 


 

この帽子と合わせて…。
私のフォーマルセットアップも購入しました。

七五三で着るものが家に全くなくてねぇ…。
今持ってるカチッとした服…それこそ喪服しかねぇやヽ(´o`;

あとはもう、見事なまでにダルンダルンな服ばかり。

実家におばあちゃんの着物が何点かあったので、七五三で着れそうなものがないか母に聞いてみたけど、ほとんどが喪服だったそうな。
ここでも喪服…。
なんでそんなに何着も喪服もってたんだろ、ばーちゃん。

 

スタジオアリスでの前撮りのときは出産前に着ていたワンピースにしたけど…久々に着てみたらちょっと丈が短い気がした('A`)
20代のときに買ったんだもんねぇ。

気づけば30代、二人の子持ち。

もう少し丈が長い方がいいよねぇ…。


と悩んだ末、

こちらを購入してみました。

着てみたら、よさげな感じでした♡

せっかく買ったので入園式にも使おうと思います。
(スーツじゃないけど…大丈夫かな。大丈夫だと信じよう)

 

ベルメゾン、1年ぶりくらいにお買い物してみたけど、子供服かわいいの結構ありました(●´З`●)

サイズ交換や返品がしやすいので、楽天で買うよりもイチかバチか感が少ないのがベルメゾンの良いところ…だと私は思っている。

おーくんの秋冬服をちょっと買い足したかったので、時間のあるときにまた物色してみようと思います(・∀・)ゝ  

 

ベルメゾンネット

↑期間限定の10%OFFクーポンが出ていました。
しまった、今気づいた(;゚;Д;゚;)
でも、クーポンが使える商品は限られているようです。
スカッツが気になる。