りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録  -2016年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

そろそろかしら…と思っていたらちょうどよく始まった、楽天買いまわり(●´З`●)

 

欲しいものが色々たまっていたので、早速ポチポチ参戦しています。

以下、お買い物の記録。

 

楽天買いまわりで買ったもの

 

【1】

いつもの海苔。
今回も200円クーポンが出ていてなおかつ10/2までポイント10倍!
なので、今回も実質700円で購入出来ましたヽ(`∀´)ノ

信じられないことに、先月購入した海苔がもうありませんヽ(´o`;
ほんとに海苔の消費が激しい…。
もう一袋海苔買っておこうか悩み中。

 

 【2】

ひじきふりかけ☆
わが家愛用のふりかけ。なんとおーくんも好きらしい。
お弁当にも使ったり、色々と活躍してくれています。 

100円のお試しも出ていますので、気になる方はこちらがオススメです(●´З`●) 

 

 【3】

 

ししゃもフライとカキフライ。

いつものししゃもフライ。これが冷凍庫にあるとホント安心する。
手を抜きたいときの救世主となっています。(ってか毎日手を抜いてるんですけども)
カキフライはわが家では私しか食べないんですが、驚異の「555円」だったものでつい一緒に買ってしまいました(●´艸`) 
大好物なんです、カキフライ♡
美味しければいいなぁ。

今回、カキフライに惹かれていつものお店で購入しましたが

こちらのお店だと送料込みでぽっきり1000円みたい。(磯部風味だけど)

いつものししゃもフライと同じシリーズなの…かな?次はこちらのお店で買ってみようと計画中。

 

 【4】

いつもの緑茶。
このお茶、美味しくてすごく好きです。

 

 【5】

愛用している歯ブラシ。
購入するお店変えてみました。
こちらのお店だと色が選べるようだったので、ホワイトを購入(私用)。
次の買いもので使える100円クーポンが発行されたので、次回の買いまわりで夫用の歯ブラシ(別の色)を購入する予定です。

 

【6】

 レノビーゴ。
おーくんの歯磨き用に(●´艸`)

 

【7】

  

しーちゃんのお洋服。
プレ幼稚園で着せるお洋服は安いに限る。
たーんと汚しておいで(●´艸`)笑

何点か購入してみました★

 

【8】

さぁ寝よう…とパソコン閉じようとしたら…ぬぬっ!!
若杉のもつ鍋、クーポン出とるやないかぁーーい!!

もつ鍋くいてぇ、もつだよ、もつもつ!!!
と、夜中に一人興奮。ポチッとしました。

味は悩んだ末、あごだし・えびしおにしましたヾ(´⊆`*)ノ
今回はいつもと違う味を試してみよう。ムフフ

 

【1000円以下】

しーちゃんにハロウィン用のスカート作ってみようかと思い、こちらのチュール生地を購入しました。

さーて、おーくんには何を作ろう…。はて。

 


 

あらかた購入し終わったところで楽天のトップ画面開いてみたら…
ガーン、ポイント3倍キャンペーン始まってるー。(楽天イーグルス&ヴィッセルW勝利)

あと少し待ってから購入すればよかった(´;ω;`)

 

とりあえず、現時点までに購入したのはこんな感じです。
あとは、楽天24ないし爽快ドラッグで洗剤やおむつ等を購入する予定。

他、何か良さ気なものを購入したらまた記事アップしようと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです!
楽天ユーザは持っておいて損はないと思います☆