りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

しーちゃん、3歳おめでとう!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

今日はしーちゃんの3歳のお誕生日でした。

ついに3歳かぁ(´;ω;`)ウルウル
なんだかもう、感慨深いわ。

f:id:ringo_co:20160909235625j:plain

今日は、ずっと前からお約束していたバースデーディズニーを決行。

大好きなミッキーにたくさんお祝いしてもらって、とっても素敵なお誕生日になりました。

しーちゃん、3歳のお誕生日本当に本当におめでとう(●´∀`●)

 

f:id:ringo_co:20160909235621j:plain

うちの白雪姫とドナルド。笑

 

ディズニーについてのお話は、また追々ゆっくり書いていきたいと思います★

 

とりあえず…
やけどレベルの日焼け(私と夫のみ)が本当に痛い。
どーすんべ、これ。

夢の国の代償、でかっ(;゚;Д;゚;)!!!