りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

しーちゃんと二人でデートをした話。

スポンサーリンク


おはようございます、りんごです。

 

昨日は久しぶりにしーちゃんと二人きりのお出かけ楽しんできましたヽ(`∀´)ノ

習い事の関係でお出かけしてきたのですが(←これについては追々まとめたいと考えています)、その後ラーメン食べたり、お買い物したり、プリクラ撮ったり、ゆるりと過ごしました(●´∀`●)

以下、今日撮ったプリクラ抜粋。

f:id:ringo_co:20160905012643j:plain

しーちゃんもスタンプ押しに挑戦!(右下)
…したけど、上手に押せなかったのが面白くなかったのか早々に飽きていました。

f:id:ringo_co:20160905021021j:plain

如何に美しく見せるための加工技術が施されているのかがわかる画像。
しーちゃんの脚が。笑

尚、桃太郎の背景を選んだのはしーちゃんです(●´艸`)

 

顔も小顔になってるし、お肌も髪もつやつやだし、目も大きくなってて、口や頬の血色も良いし…。

あれ?私今日いつもと違う♡
なんて思った直後に鏡見てガックリよ。

あげて、落とす、的な。

とはいえ、よい誕生日の記念になりました(●´∀`●)

 

おーくんとも1歳の記念にプリクラ撮りに行きたいな(●´З`●)
美化されるのが面白くてもうね。笑

気分は女子高生です。三十路も越えた子持ちですが。

 

尚、今日おーくんはパパと一緒にデートした模様。

丸亀製麺でうどん食べて、ベビーカーで電車に乗ってお散歩して。
メンズチームはメンズチームで楽しんだようです^^

 

お出かけの最中、「わーい、ママと一緒だ!二人だ!」と、しーちゃんはすごくはしゃいでいました。

思い返せば、おーくんが産まれてからというもの、しーちゃんと二人で外に出かけるのは数えるくらいしかしていません

二人きりで出かけただけでこんなに喜ぶなんて。
2歳のしーちゃんにいっぱい我慢させていたんだろうな。

 

久々にしーちゃんと二人きりでお出かけしたら、もう信じられないくらい楽でした。
そのことにもビックリ。

もう手のかかる赤ちゃんだったしーちゃんはいないのね(´;ω;`)
こんなに立派なお姉さんになって…。

お出かけを通して、娘の成長をひしひしと感じました。
もう3歳になるんだもんね。

 

これからも、たまにはこういう機会を作っていきたいと思います(●´∀`●)