りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【2~7店舗】 -2016年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


前回に引き続き、楽天スーパーセールのお買い物記録。

多分今回は10店舗もいかなさそうです。
まぁ、いっか(●´З`●)

 

楽天スーパーセールで購入したもの  ~前回の続き~

【2】

お米が値上がりしてた(;゚;Д;゚;)ガーン

こちらのお店だとスーパーセール期間中はポイント3倍になっていたので、少しでも安く買うためにいつものお店ではなくこちらのお店にしました。

 

【3】

 

気になった雑誌と、おーくんへ絵本。
図書館で見せたら中々食いつきが良かったので(●´艸`)
この絵本にはしーちゃんもかなり食いついていました。

おーくんに絵本を買ってあげたことは今までなかったので(お下がりばっかり)、私からおーくんへ初めて絵本のプレゼントです★

雑誌に関しては、

こちらの本とどちらにするか迷いましたが…今回は雑誌にしてみました(●´∀`●)

ちなみに、


同じシリーズのこちらの雑誌はすぐ図書館で借りれそうだったので予約してみました。

2つ合わせて読んでみたいと思います!!

 

【4】


こちらはしーちゃんへ(●´З`●)
しーちゃんに絵本買うの久々かも。

お誕生日プレゼント第2弾として。

形に興味を持っているしーちゃんへのプレゼントです^^

 

【5】

しーちゃんへのお誕生日プレゼント第3弾。
ミニーちゃんの腕時計★(しーちゃんからのリクエスト)

しーちゃんは最近時計が気になるようです。
こちらの時計はくるっと巻き付くタイプの腕時計で、留める作業がなくもうすぐ3歳のしーちゃんでも自分で付けることが出来そうです^^(実物確認済み)

文字盤はミニーちゃんで決定なのですが、ベルトのデザインが日によってしーちゃんが欲しい柄が変わっていてヽ(´o`;
ミニーちゃんがいいって言ったりプリンセスがいいって言ったり。


↑ディズニーシリーズ

本当は何がいいの?と聞いたら「ピンクの水玉がいい」とこの間言っていたので、確かにそれが無難かも…と思った次第です。
聞き直すとまた違うこと言われそうだから、もうそれで強行しよう!!!

こちらの商品は届いたらレビュー書こうと思っています(●´∀`●)

 

 【6】

洗剤等のストック。
ハンドソープがありがたいことに楽天DEAL対象でポイント15%もらえるようです★

4000円以上だと10%OFFになるようだったので、もうすぐ無くなりそうだった私のアイボンも購入しました。

 

 【7】

おーくんのおむつ。
ゲンキは初めて使うけど、お値段的に嬉しかったので試してみようと思います!

こちらも、4000円以上だと10%OFFになるようだったので調味料も一緒に買いました。

 

多分今回はこれでお買い物終わり!!!

購入しようかと考えていたおねしょケットは、今あるおむつを夜用として使いきって、尚且つそのおむつが朝まで濡れなくなったときに改めて考えようと思います。

いずれにせよ、いつかは買う予定です(●´З`●)

 

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです(●´ω`●)
楽天ユーザは持っておいて損はないと思います。
楽天での買い物は楽天カードを利用。

尚、私はメインをJALカード、サブカードを楽天カードにしています☆