りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ひまわり畑へ

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 
今日はひまわりを見に行ってきましたヽ(`∀´)ノ
久しぶりの遠出です♡

気温もちょうどよくて、絶好のお出かけ日和。
引きこもりなんてくそくらえー!

 

「あ、ニコニコのひまわりがあるー!」としーちゃん。

どこに。
あ、ほんとだ。

f:id:ringo_co:20160725012502j:plain

思わず僕もニコニコ。

f:id:ringo_co:20160725022628j:plain

二人ともニコニコだね(●´艸`)笑


ひまわり畑をのんびり散策。
癒されるわ…。

先週がカオスだったから余計にね、骨身に染みる美しさでしたよっと('A`)
この荒んだ心に美しさという栄養を注入してまいりました。

 

家族写真も三脚を使って撮ってきました。

しーちゃんが変顔しまくって中々良い写真が撮れず。
「いい顔してくれたらあとでたまごボーロあげるから!」と、こっそり耳打ち。

f:id:ringo_co:20160725012529j:plain

そしたら、満面の笑みというね。笑
たまごボーロ、ありがとう。

 

くー、でも間に人が写り込んでしまった(´;ω;`)クヤシー!!

これ、どうにか出来ないもんかと、家に帰ってからペイントで黙々と加工。


そして出来上がったのがこれ。

f:id:ringo_co:20160725012546j:plain

自分の才能が怖い。笑

我ながら、パッと見ではわからないほど全く違和感なく加工出来たので、印刷は加工したものにしよう。そうしよう。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

↑今日二人が着ていたお洋服。
先日の買いまわりで購入。
初めて着せたけど、二人ともよく似合ってた(●´艸`)
特にワンピース、超お気に入りです♡

 


ひまわりを堪能した後は、ラーメンを食べに行きました。

うまぁぁーーい(´;ω;`)!!!

こんなコッテリと塩分の高い食事は久々だぁーーー!!!
そうそう、私はこういうジャンクな味を求めていたのよぉーーー!!

その後安定の胃もたれ。歳には勝てん('A`)

でも、精神的には大満足な昼食でした。

 


週末で息抜きめいっぱい出来ました(●´∀`●)
よし、今週は活動的に動くぞー!!!