りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録 -2016年5月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

早速お買い物ポチポチしてます。

 厳密にはまだ買っていないものもありますが、とりあえず現在までのお買い物記録。
食品やおむつがほとんどで、特に面白みのないラインナップとなっております。

 

【1】

いつもの芽ひじき。
わが家の必需品です。

 

【2】

いつものお米。
こちらのお店で「ななつぼし」が最近の定番です。

 

【3】

 

炭酸水。
炭酸がきつくて、炭酸好きにはたまらない。

どうしても「ビール味」が気になったので、お試しも一緒に購入しました。笑

以前他のお店でノンラベルの炭酸水を購入したのですが、味もよく、ラベルをはがす手間もなくで気に入ったものの…出先で飲むと「あの人水道水持ち歩いてるのかな?」と思われそうな気がして(;´∀`)
今回は無難にこちらを購入することにしました。

↑ちなみにこちら。
家で飲むならこちらの方がラベルはがさなくてよいので楽だと思います^^

 

【4】

いつもの海苔。
今ならレビューを書くと200ポイントもらえるようです!
実質800円っ!!

 

 【5】

  

爽快ドラッグにて色々。

今回は10%OFFクーポンがなかったヽ(´o`;
残念すぎる。

4000円以上で400円OFFクーポンはありました。
でも、それを使うよりも

パンパース【楽天支店】爽快ドラッグ

↑こちらのパンパース商品に使えるクーポンを使った方が今回はお得だったので、こちらを利用。

パンパース商品が6/24まで10%OFFだそうです(●´ω`●)
なお、こちらのクーポンは楽天24でも利用できるみたいです。

ちゃんぽんうどんスープは初めて買いますが、最近しーちゃんちゃんぽんがお好きなようで。笑
ちゃんぽんだと野菜ももりもり食べるのです。
が、それと引き換えに焼きそばが嫌いになってしまった模様('A`)

お昼の切り札として、ちゃんぽんスープを試してみようと思います。

 

 【6】

   

楽天24にて。

グーンは多分ここが一番お得だと思いました。
ポイント10倍(買いまわりの10倍ではなく商品自体に)がついていて、尚且つ4000円以上で10%OFFクーポンもありました(●´ω`●)

おむつ代もかかるし、そろそろ本格的にしーちゃんのトイトレしないとな('A`)

 

【7】

厳密にはまだポチッとしていませんが、温泉宿を楽天トラベルから予約する予定です(・∀・)ゝ

-追記-
楽天トラベルは買いまわりの対象外だったようですヽ(´o`;

 

 

とりあえず現在までのお買い物はこんな感じ。

あとは、自転車用品だったり食品だったりを買う予定です。
なんやかんやで10店舗は行くのでは、という予想。

追加で買ったもので「これはっ!」と思うものがあれば、届いたときにでも載せようかと思います☆

 

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです(●´ω`●)
私はメインをJALカード、サブカードを楽天カードにしています☆<

↑私も利用している楽天カード。
入会金手数料無料で、ポイントがたくさんたまるお得なカードです(●´ω`●)
私はメインをJALカード、サブカードを楽天カードにしています☆

 


 

次回は、こどもちゃれんじの「はなちゃん」レビューを載せたいと思いますヾ(´⊆`*)ノ

先週届いたものまだ渡してなくて、今日このあとしーちゃんが起きてきたら渡す予定。
ちょっとしたサプライズっぽくしているので、反応が楽しみです(●´艸`)ムフフ

 

あぁ、空が明るくなってきた…。
今日は寝かしつけ寝しちゃいましてねヽ(´o`;
変な時間に起きてしまったもんで寝れなくなっちゃった。
まーいいや、このまま起きてよう。

ではではヾ(´⊆`*)ノ