読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

お知らせ -はてなブログに引っ越しました-

スポンサーリンク


こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


エキサイト⇒FC2の引越しを経て、この度はてなブログへと引っ越してきました。

f:id:ringo_co:20160510001206g:plain


今回でブログは二度目の引越し。
独自ドメインを取得していたし、スムーズに進むかと思いきや。

どうしましょう(´;ω;`)

独自ドメイン「ringo-time.com」が一時的に使えなくなってしまいました(;゚;Д;゚;)

もろもろの手続きに想像以上に時間がかかることを手続きを進めてから気づき…
引越しをやめようかとも思ったけど、手続きを途中で止めることも出来ず。


もはや、私にはどうしてよいのかわからない…。
もういっそのこと開き直って、事前告知のないまま引越ししてしまうことにしました。

お知らせが事前に一切全然出来てない中での引っ越し。
もうどうにでもなーれ('A`)

ブログの引越し、まさかこんなにドタバタすることになろうとは。

自分の爪の甘さにガックリ。


そんなわけで、こちらのブログのURLを「ringo-time.com」に変更する前ではありましたが、先に更新を進めていくことにしました。

以前の「ringo-time.com」が使えるようになったら、こちらのブログのURLを変える予定でいます。
(その際は自動的に転送されるよう設定するので、今度こそスムーズに出来るはず)


恐らくこの状況は1~2週間程度かかるものと思われます。
その間にブログをやめてしまったと思われてしまいそうで、それが不安(´;ω;`)


ブログ続けてますよーーー!!!

どのくらいの方が引越ししたことに気づいてくださるのかわからなかったものの、どこでお知らせして良いのかわからず、私自身もわけがわからなくなってしまいまして…。

ブログをもっともっと愛着のわくものにしたくて、デザインの素敵なはてなブログへ引越ししようと思ったのですが…
こんなことになるなら、もっと慎重に動くべきだった('A`)


とりあえず、パニックにパニックを重ねた大パニックな状況である点、お伝えさせていただきました。