りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

帰省します☆

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

明日…っていうか今日ですね、もう。
りんご県に帰省しまーす(●´З`●)


しーちゃんも「あおもりのじーちゃんばーちゃんちに行く!」と楽しみにしています。

ちゃんと「あおもりのじーちゃんばーちゃん」「ほっかいどーのじいじばあば」と使い分けていて、おぉ、地名まで覚えているとは中々やるな、と我が娘ながら感心しております。

 

今週月曜から出張に行っていた夫。

しーちゃんも「大好きなパパに会いたいのよ~(´;ω;`)」と寂しがっていましたが、ようやく木曜日の深夜に出張から戻ってきました。 

夫からしーちゃんへ、ご当地ゆるキャラが書かれた5枚入りのクッキーのお土産。

勢いよく全部食べる…かと思いきや。

一枚だけ食べて、「あおもりのじーちゃんばーちゃんに残してやるか(あげるか、の意味)」と残りの4枚を大事に取っておいたしーちゃん。 

な、なんて優しいのーーーーー(´;ω;`)♡♡♡

しーちゃん、クッキー大好きなのに。

じーちゃんばーちゃんのために残してあげられるだなんて、偉すぎるっっっ!!!

絶対喜ぶよ(´;ω;`)♡♡

しーちゃんの優しさにほっこりしました。

 

前回実家へ帰ったのは年末年始なので、約4ヶ月前。
たった4ヶ月なのに、前回とは全然違う!(特におーくん)

じーちゃんもばーちゃんも成長にびっくりするだろうな(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20160514220115j:plain

テーブルからこんにちは。 

f:id:ringo_co:20160514220130j:plain

密談。

f:id:ringo_co:20160514220556j:plain

仲良し☆


最近は二人で笑いあっていることも増え、あと数ヶ月もしたらきっと二人で遊びだすようになるんじゃないかな~なんて思ったりしています(●´З`●) 

孫の成長、たくさん感じてもらおうと思います!!
 

 尚、今回も飛行機で帰省します。
ただ…、座席の関係上、行きだったか帰りだったか、4人掛け席の真ん中2席なんですよね…('A`)

 通路にも出にくければ窓も見にくい。

えーっと…大丈夫なのか('A`)???

不安しかねぇ…。

定番のダイソーのシールブックは買ってきました。

問題はおーくんだよなぁ…。
絶対ぐずる。

…多少(っていうかかなり)の不安はあるものの、どうにかするしかねぇ!!

移動頑張りたいと思いますーヽ(´o`;