りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

バースディのパジャマが可愛い!

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日、久しぶりにバースディに行きました。
(しまむら系列の子供用品店)

 
このお洋服、安いのに可愛くて結構好みなのです。
ただ、毛玉にはなりやすい印象。
安いからある程度は仕方なし。

 

そんなバースディで発見したパジャマがほんわかした雰囲気で可愛くて(●´艸`)
北欧チックな柄と言いましょうか。
ちょうどパジャマを探していたこともあり、しーちゃんとおーくんのパジャマをそれぞれ購入してきました。

 

f:id:ringo_co:20160514223938j:plain

しーちゃんが動物柄、おーくんは白クマ柄です。

f:id:ringo_co:20160514223946j:plain

しーちゃんのパジャマはサイズ90。

実はサイズ100のものを先に買っていたのですが、あまりに大きくてズボンの裾を引きずっていたので、それは来年用にすることにしてサイズ90を買い直したのです。
結果、サイズ90でも充分ゆとりがあるし、引きずらないので危なくないし、買い直して大正解でした★

 

しーちゃん、パジャマのボタンを留めるのが大好きなので、ボタン付きのパジャマである、という点も購入の決め手でした。
お風呂上がり、毎日自分でボタンを留めてます(●´З`●)
我が娘ながら器用だな~と感心してしまう。

f:id:ringo_co:20160514223957j:plain

ちなみに、サイズ100はしーちゃんが選んだ鳥柄でした。
もう少し大きくなったら鳥さんパジャマ着ようね(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20160514224016j:plain

おーくんのパジャマはサイズ80。

着せてみたところ…これはあまりに似合っている!!!!
と親バカ全開になってしまい、色違いの青いパジャマも購入しちゃったというね。

f:id:ringo_co:20160514224024j:plain

このパジャマ、袖をこのように折って半袖チックに使用することも出来る優れもの。

長い期間使える仕様となっております。

たかがパジャマ。
されどパジャマ。

気に入るものと出会えてホント嬉しい~♡♡

 

バースディのお洋服は、パジャマだけではなくお母ちゃん心にキュンとくるデザインものもが多数ありました。

特に男の子服が可愛い。
明るいポップなデザインのものが多い印象。

 

おーくんがお洋服のセパレートデビューしたこともあって、最近はおーくんのお洋服を見て回るのが楽しくて(●´艸`)ムフフ

買いすぎに注意しつつ、引き続き子供服の物色を楽しもうと思います。