りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

パパ大好き期到来

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

ついにやってきました!
パパ大好き期ヽ(`∀´)ノ!!!

しーちゃんが「パパ大好き」を連呼しているんです(´;ω;`)♡♡

 

一日中パパにべーったり。

パパがおーくんを抱っこしていたら「おーくん置いて!しーちゃん抱っこしてー!」。

「パパ、おっきーい高い高いして~!ちいさーい高い高いして~!」
と高い高いを何度もお願いしていました。

 

公園ではパパと一緒にたくさん遊んできた模様。
昨日から、パパと公園でPillbug(ダンゴムシ)探すと張り切っていたんです。笑

「Pillbug探してきた~!」「BeeとButterflyいたよ~」

私が極度の虫嫌いなので、夫にお願い出来て本当に助かる。
※こどもちゃれんじEnglishに虫の名前がちょこちょこ出てきていて覚えた模様

 

f:id:ringo_co:20160514224308j:plain

遠くからbeeを眺めるしーちゃん。

今までは「しーちゃんママ大好きー!おーくんパパ大好きー!」と言っていたのが
今日は「しーちゃんパパ大好きー!おーくんママ大好きー!」になっていて。

いや、お母ちゃん的にはちょっと切なさは感じますが…。
それよりも、「パパ嫌!パパあっち行って!」じゃなくなったのが本当に嬉しくて(´;ω;`)♡♡

 

お風呂も、今まではパパと入ると大絶叫・悲鳴・号泣が風呂場からリビングまで聞こえていたのですが、今日は楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

しーちゃんの中で何があったのか。
とにもかくにも、本当に良かった…し、本当に助かった。

ここ最近はあまりにもママべったりすぎて私もちょっとしんどかったんです('A`)
土日くらいお風呂お願いしたい。

 

f:id:ringo_co:20160514224339j:plain

朝寝中のおーくんを盛大なくしゃみで起こしてしまったため、罪滅ぼしとしておんぶをする夫。

子供にサンドイッチされていることに幸せを感じにやけ顔。
(ひどい寝癖とパジャマ姿は見なかったことに)

 

いつか「パパと結婚する」なんて言ったりするのかしら(●´艸`)ムフフ

 私ですらこの台詞言っていたからなぁ。

こんなこと言われたら、夫溶けるんだろうな。笑

 

私よりも何倍も子煩悩な夫。
夫の愛情が報われて良かった~と嬉しくなった一日でした(●´З`●)☆