りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

インフルエンザ疑惑

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

なんということでしょう。
しーちゃん、発熱…('A`)

昨日は元気だったのに、朝起きたら超熱い。

んで、あれよあれよと、気づけば39.7度まで上昇。

な・ん・で・す・とーーーーーー(;゚;Д;゚;)!????

 

こ、これは…。

もしや、忌まわしき「インフルエンザ」なのでは…。ゴクリ
予防接種してたのに('A`)

病院に行って検査してもらったところ、一応『陰性』だったのですが、まだ発熱してから時間がさほど経っていないので、ほんとに陰性なのかどうかはまだわからないようで。

明日になっても熱が下がらないようであれば、再検査した方がよいとのことでした。
インフルエンザと確定していないので、今日は解熱剤だけ処方してもらいました。

この、インフルエンザなのかどうかがハッキリしない感じ。

あぁー、モヤモヤするっ!!!

原因がわかればもっと対処のしようがあるのに(´;ω;`)

もっとよい検査方法はないのかーーー!!!

 

一日グッタリしていたしーちゃんですが、解熱剤が効いたのか夜にはしっかりご飯を食べ、お母ちゃん一安心。

ちなみに、おにぎり・そうめん・りんご・みかん を食べました。
それだけ食べれれば充分だ(●´З`●)

 

で、ご飯のあと早々に寝たのですが…

ギャーーー!!!!という悲鳴が寝室から聞こえてきまして。

何々、どした!??
と、寝室に向かったら、しーちゃん天井指さしながら悲鳴あげてるの。

ちょっと、何。

何が見えてるの。
めちゃくちゃ怖いんだけど(;゚;Д;゚;)

 

怖がりなお母ちゃん。

あまりに怖くて、しーちゃん抱えて寝室から逃げてきちゃったという。

タミフル飲んだっけ。飲んでないよな。
高熱でうなされただけだと信じたい。

 

いないよ、何もいないよ。
うなされただけ、うん。(と、自分に言い聞かせてる)

今は落ち着いて、再び寝ております。

 

普段は二人育児でもなんとかなんているのですが…。
こういう状況になると、ほんと人手の足りなさにどうしていいのかわからなくなる。

しーちゃんに付きっきりでいてあげたいのに、おーくんのお世話もしないといけなくて。
病院にサクッと連れていきたいのに、おーくんも一緒なのがネックになったり。

ちょっとでいいからおーくん誰かに見ていてほしいヽ(´o`;

くーっ、パーマンのコピーロボットがほしいぞー(´;ω;`)

早く元気いっぱいのしーちゃんになりますように。
おーくんに移ったりしませんように。(←切実)

 

と、書きながらふと気づいた。

…あれ。
なんか、喉痛い…。

ヤメテーーー('A`)

私にも移ったりしていませんように。(←超切実)