りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

年末のごあいさつ

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


明日は大安。
忘れぬように鏡餅としめ縄を飾ってから出発せねば。

というわけで、明日から実家です(●´З`●)
しっかり防水スプレーを靴に拭きかけておきました。
雪が30cm以上積もっていると母から連絡があったものでね。

しーちゃん、雪遊びしてくれるかしら。
「さむい」なんて言って家にこもっちゃうかしら。

反応が楽しみです(●´艸`)

とりあえず、雪だるまは作らねば。


「じーちゃんばーちゃん♡」
と、とてもワクワクした様子のしーちゃん。

「飛行機のる!」
と、そちらも楽しみにしている模様。

子供二人連れての大移動は初めてなので、少々ドキドキしておりますが…、ま、何とかなるでしょ!

まだ荷物の梱包がちゃんと終わっていないのだけが気になるところではありますがヽ(´o`;
絶対何か忘れるわ。


先ほど、TOLOTカレンダーも無事注文し終えました。
夫から「職場用に今年も作って欲しい」と依頼があったので、今回も2つ注文しましたヾ(´⊆`*)ノ
500円で写真入りのカレンダーが作れるのでとてもおすすめです♡

詳細はこちら → TOLOTカレンダー


片づけたかったところが結局手つかずだったり、読みたい本も読めずだったり、なんだか中途半端なところが満載なまま年を越すことになりますが、気にするもんかーーー。


出発までにまだやりたいことが残っていたので、年末最後だけどあっさり投稿で終わりたいと思います。


2015年。

妊婦になったり、引っ越ししたり、出産したり、二人育児にワタワタしたり、娘のイヤイヤに鬱々としたり、ときには癒されたり。
本当に色んなことがあって、嬉しいこと幸せなこと、大変なことしんどいこと、本当に盛りだくさんな一年となりました。

当ブログを今年も暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございました(●´∀`●)

2016年が皆様にとって幸多き年となりますように♡♡