りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ハロウィン 2015

【スポンサーリンク】


こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


★HAPPY HALLOWEEN★

と、子を着飾ること以外とくにしていない私が言ってみる。


なにやら繁華街の方ではお祭り騒ぎだったようで。
田舎出身の私、とてもじゃないけど人が多すぎてああいった場所には怖くていけません。笑



* * *



そんな話はさておき。

昨日は、お友達夫婦がわが家に遊びにきてくれました(●´∀`●)

たまたまハロウィンだったので、せっかくだから子供に仮装させよっか、という「パーティー」と呼んでよいものか少々躊躇われる催しを致しました。
せっかく家族で来てくれたんだから、もっとパーティーらしさ出すように頑張れよ、自分ヽ(´o`;

お昼ご飯も「たこ焼き」という、ハロウィンガン無視のメニューでした。
でも…たこ焼きパーティー楽しくて好きなのよねぇ~(●´3`)~♪



貫禄たっぷりのうちのミキ男さん。
えぇ~っと、まだ2ヶ月でしたよね? 

うちのミニ子。
ミキ男LOVEなご様子。

ミキ男、ギュ――――♡♡♡

ミキ男のここには何が入ってるのかしら。

自由なお三方。

お友達の息子くんと3ショットも撮りたかったのですが…お写真はあまりお好きではなかったらしく、残念ながら撮れずじまい…(´;ω;`)
息子くんのカボチャ、めっちゃ可愛かっただけに残念。


↑おーくん着用のミッキー着ぐるみ。
私は別のところで買いましたが、楽天でも同じようなものの扱いがありました(●´З`●)
余談ですが、ミニーちゃんのスカートはハンドメイド品…を購入しました。
自分で作る余裕が残念ながらありませんでした(;´∀`)



ハロウィン前々日に「あ、そういえば何か飾りくらい用意した方がいいんじゃ…」と思い焦って100均に行ったものの、100均は既にクリスマスムード満載でございました。

いや、まだ10月だしっ!!!

仕方なく、折り紙だけ買ってきて

ショボ飾りをこしらえました。

全く目立たず華やかさもなく、なーーーんの役にも立ちませんでしたが、唯一しーちゃんが「かぼちゃのおばけ!ママ作った!」と食いついてくれたのでこしらえた甲斐があったというものです。


お友達から、おーくんのお祝いにとBRIOのおもちゃをプレゼントしていただきました♡

こんな立派なものいただいてしまって…ありがとう(´;ω;`)♡♡
欲しかったものなので、ものすごく嬉しいです。

そして、早速しーちゃんのおもちゃになっているという現状。

おーくん、ドンマイ。


今日から11月。
えぇーーー、あと2ヶ月で今年終わるとか何のご冗談('A`)

そんなこんなで、残り2ヶ月も家族仲よく楽しく過ごしていけたらな~と思っております(●´З`●)