りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天イーグルス感謝祭購入記録 -2015年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


昨日から始まった楽天イーグルス感謝祭。

今月頭に買いまわり参加したばかりではありますが、今回も参戦しております。
迷いに迷ってとある大物を購入することにしたので、もう今回は無理やりでも10店舗目指している状況です。


そんな購入記録。


【1】

迷いに迷って買った大物ベビーグッズ。
二人乗りベビーカー買っちゃいました!!

外出の際には抱っこ紐+ベビーカーで移動していたのですが、もう腰が痛くて痛くて(´;ω;`)
おーくん既に6.6㎏あるし(今朝計測)、今後が危ぶまれてしまい。
二人乗りベビーカーを持っている友達に相談したり、実際に試乗させてみたり、色々検討を重ね、思い切って購入することに致しました。

そして、今日届いたのですが…
めっちゃいいーーーーヽ(`∀´)ノ♡♡♡

レビュー近々書きますので、お楽しみに^^


【2】

いつもの海苔。


【3】

以前購入したワカメをリピ買い(●´З`●)
肉厚で、サラダにしても美味しく、味噌汁に入れても溶けたりせず。
かなり気に入りました♡
このワカメはリピ決定!!


【4】

いつものオリゴ糖。
お腹の調子中々よいです(・∀・)ゝ


【5】



いつものお茶。


【6】



ししゃもフライ。

以前こちらのお店でサバとエビカツを購入したことがあったのですが便利だし美味しかったので、他の商品も試してみることにしました。
ちなみに、先日ししゃもをしーちゃんに出してみたところ頭からパクッと食べてくれました(●´艸`)
フライでも食べてくれる…はず。
カルシウムたっぷりだし、食べてくれたら嬉しいなぁ♡♡


【7】

おーくんのおむつ。

他にもっと一枚あたりの価格が安いものもあったし、なんならトイザらスの店頭でクーポン使って買うのが一番安かったんだけど…
買いに行くのも面倒だし、まとめ買いしすぎてサイズアウトしちゃうのも怖かったし、とにかく店舗稼ぎもしたかったので、パンパース15%OFFクーポンが発行されていたこちらのお店で買うことにしました。

尚、しーちゃんのときはどうだったかしら…とブログを遡ってみたところ、生後123日目で「パンパースSぱっつぱつ」との記載がありました。
おーくんはどうなることやら。
予測がつかないので、この時期のまとめ買いはやっぱり怖い('A`)


【8】



先日、出産のお祝いを頂いたので内祝いを購入。
親戚ではないけど、私にとってもはや親戚のおっちゃんのような存在の方なので、親戚用に購入していた体重米を選んでみました(●´∀`●)


* * *


今のところ8店舗です。

今回は大物(ベビーカー)を購入しているので、何がなんでも10店舗いかないと勿体ないヽ(´o`;
洗剤とか、食品とか、その辺りのストックを購入する感じでどうにか10店舗目指そうと思っております。

残り2店舗、何にしよう…。


とにもかくにも、ベビーカーが気に入りすぎて、もうウハウハしまくりです。
しーちゃんも気に入ってくれたようで、ベビーカーに乗せてみたところ中々降りてくれませんでした。笑

この後、レビュー用の写真撮影会したいと思います(●´艸`)笑

ではでは、この辺で。