りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

入院前夜

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

  

焼肉しこたま食ったぞーーー!!

めっためた食ったぞーーーー!! 

 

エネルギー満タンオッケー。

いよいよ明日入院ですヽ(`∀´)ノ!!! 

 

色々書きたいことはたくさんあって、真面目な文章、固い文章、色々下書きしてみたけど、なんだかしっくり来ず。

  

『お腹の子も、私も、しーちゃんも、夫も、家族みんなで頑張ろう!』 

 

結局今一番の思いはこれだな~ということに落ち着きました。

  

…まぁ、明日産まれるとは限らないんですが(;´∀`)

とにかく、私に出来ること精一杯頑張ってきます!!

 

 

入院日が決まっているというのはやっぱり不思議な感覚で、過去を振り返ってみると、この気持ち結婚式前日に味わったものと似ている気がします。

もちろん行うことは全然違うんですが、翌日に人生のビックイベントを控えているというのに全然実感が湧かないんです。

 

私にとっての子供と言えばしーちゃんで、しーちゃん以外には考えられなくて。

 

そういう存在がもう一人増えるということが出産を前日に控えた今現在も全然想像がつきません。

こんなにお腹がグネングネン動いているのに、自分が二人の子の親になっている姿を全く想像することが出来ないという。 

 

お腹の子と対面した時、私はどんなことを思うんだろう。

自分のことながら興味津々です。

  

「明日頑張ってね!」と友達や親から連絡をもらいまして。

しーちゃんのときにはもちろん前日に「頑張って」なんてなかったわけで、これもまた不思議な感覚。

 

明日…なのね。

そうか、明日なのか。

なるほどなるほど…。 

 

なんでしょう、この他人事感覚ヽ(´o`;

 

いやーー、まじか、明日か。 

 

こういう静かな夜を味わうのはしばらくお預けかと思うと、もったいなくて寝れない気がします。笑

お茶でも飲みつつ、ボヘーッと何もしない贅沢な時間をたっぷり味わっておこう(●´艸`)

  

二人目くんはまだまだお腹にいたかったかもしれないけど…、お母ちゃんもお父ちゃんもお姉ちゃんも早く会いたいぞーーー!!

 

明日元気に産まれておいで(●´∀`●)♡

  

明日と言う日が、りんご家にとって最良の日となりますように!!

無事に元気な息子に会えますように!!