りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

臨月突入

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日から臨月。
ついに、出産に臨む月と書いて「臨月」突入です。

展開が早すぎて、いやはやもうね('A`)


最近、眠くて眠くて仕方ありません。

しーちゃんと遊びながら気づけばうたた寝してしまったり、
しーちゃんをお昼寝させようとして私だけが寝てしまったり、

そんなことが日常茶飯事です。

よくしーちゃんから「ママねんね」と言われる今日この頃。
ダメ母やないかーーい。

臨月ってこんなに眠かったっけ…。
夜熟睡出来てないから日中眠くなるのかしら。
夜中トイレに4-5回起きてるからなぁ…。


* * *


ただでさえ暑さに弱い私。
腹に発熱装置を抱えている上に連日の猛暑。
クーラー付けてるのに汗だくというね(´;ω;`)

外に出るとかもう、考えられない。
一歩でも出たら死んでしまいそう。

数ヶ月前に「しーちゃんとの外遊び何したらいいんでしょ」なんて投稿していたというのに、もう今じゃ外に出るという選択肢すらないという。
しーちゃんも暇を持て余してしまって、申し訳ないやらなんやら。

しーちゃんすまねぇ。
だがしかし、もう無理だ。外には出れねぇ(´;ω;`)


出産まで、どうにか家での遊びを充実させていかねば…。



明日も暑いんだろうな~。
もう毎日毎日嫌になっちゃうわ('A`)

早く秋になってくれーーー(;゚;Д;゚;)