りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録  -2015年7月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


よくよく考えたらもう7月なんですね。
ってことは次8月じゃん?
そしたら産まれるじゃん?

ウヒャーーーーー(;゚;Д;゚;)



さてさて。
なんだか昨日から始まっている楽天の買いまわり。



購入リストにはそこそこ溜まってはいるものの、ついこの間参加したばかりだし~とスルーするつもりでおりましたが、急ぎで欲しいものが数点あったのでそれだけ購入しました。

なんとなく、最近の頻度を見ていると今月中にもう一回ある気がする。
そのときにチャイルドシート等、二人目出産に向けてのアイテムを買おうかな~と思っています。



【1】



しーちゃん用の野菜ジュース。
あまり甘いものを飲ませるのも良くないんでしょうが…、お風呂上がりに野菜ジュースを飲むのが習慣化してしまってヽ(´o`;
一日1本消費しています。

今まで生協で購入していたんですが、楽天で売ってるのかしら?と見てみたら、断然こっちのほうが安い。
2箱買うと送料無料の方だったので2箱購入しました。
もうしばらく買わなくていいくらいのストックが出来ます。笑


【2】



幼稚園の無料開放の日にしーちゃんを連れて行ってみようかと思いまして。
大人用の内履きが必要なようだったので、こちらをポチしました。


【3】

 

急ぎ…というわけでもなかったのですが、しーちゃんが寝ている間に写真の整理がちょっと出来たので注文しちゃいました。
まだまだ整理せねばならぬ写真がわんさか。
二人目出産に至る前に、注文出来る分はしてしまいたいと思っています。



以上、3店舗ストップです。

あとは次回次回!!



あ、あと

このふりかけも注文してみました。
お試し用で100円でしたヾ(´⊆`*)ノ
美味しければ(というか、しーちゃんが気に入れば)次回の楽天買いまわりの際に大きいサイズ注文してみようかな~と思っています★

以上、お買い物記録でしたーーー。


今日の晩ご飯はカレーだ、カレーだ(●´艸`)♪♪

朝のうちに作っちゃった & しーちゃんがまだお昼寝しているので、今ものすごーくのんびりした時間を過ごしております。

来週も雨なのかしら。

やだー、もう暇だよーー、晴れてくれーーー。