りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

「ママ、しーちゃん」

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

  

あー、可愛い。 

しーちゃんが可愛くて仕方ない。 

 

だってだって、 

この積み木見て、 

「ママ、しーちゃん」って言うんですよ(´;ω;`)♡♡ 

 

大きいのと小さいのがくっついたしめじ見て 

「ママ、しーちゃん」って言うんですよ(´;ω;`)♡♡ 

 

なんじゃ、その可愛すぎる発言!!! 

 

動物のお母さんと赤ちゃんが描かれた絵を見ても

 

「ママ、しーちゃん」 

 

うんうん、いっつもママとしーちゃん一緒だもんね(´;ω;`)♡♡

 

涙が出るくらいの可愛さに、お母ちゃんのハートは見事射抜かれました。 

 

 

そんな本日のしーちゃん。

 

 ママの真似して「あたちもバッグ持っていく」と玄関で言い張り。 

ママと一緒に長靴履いて、ママの折り畳み傘を嬉しそうに持って歩いで出かけましたとさ。

 

マンション出てすぐそこの郵便ポストに行きたかっただけなのに、どうして往復40分もかかるんだろう・・・。

 

私には不思議でたまりません。