りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

二人目妊婦健診 【7ヶ月目】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

本日、妊婦検診の日でした~★

ちなみに今日で26w5d。

あと一週間ちょっとでついに8ヶ月。

いよいよあと少しで妊娠後期突入です。 

 

二人目くんは順調に育っておりました。

 

なんと、ついに1㎏到達!

1118gとのことで、1週間ほど大きく育っているようです。

(計測誤差もあるだろうけど) 

 

そして、毎回お楽しみの4Dエコー!!

 

・・・、夫やないかーーーーいヽ(´o`; 

 

ただの夫がそこにはいました。笑

似すぎにも程がある。

 

必然的に、しーちゃんにも似ていました。

しーちゃんのエコー写真とそっくり!

 

私の遺伝子どこいった('A`)

 

例えば、この先10人くらい子供を産んだとして、その中で私に似る子供が産まれる可能性は果たしてあるんだろうか。

そのくらい夫の遺伝子が強い気がします。笑 

 

そんなこんなで、おかげさまで順調に育っておりますヾ(´⊆`*)ノ

最近はドンゴドンゴ動いていて、睡眠妨害しまくりです。

なんとなくしーちゃんのときよりも動きが激しい気がします。

お腹の出方は今のところ前回と同じ感じ。

これから男女による違いが出てくるのかしら。 

 

予定日まであと3ヶ月、と1日。

 

ビックリするくらいあっという間にそのときはやってきそうです。

二人目くんに会える日を楽しみに、今の生活を楽しんでいきたいと思います★