りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

NEWソファー

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ


お出かけ前のUV対策は、女子なら必須よね。

ぬりぬり。

肌のお手入れに興味津々な今日この頃。
(でも私が塗ろうとすると全力で拒否する)


そんな女子の住む家に、ようやく、ようやくソファーが納品されました。


中々いい座り心地じゃない。

寝心地もまぁまぁね。

ところで、造りはしっかりしてるんでしょうね。


しーちゃんチェックの結果、どうやら気に入ってくれたようです。笑


私の誕生日にオーダーして、届いたのが先日。
要した期間3ヶ月半。

なげーよ。
届くまでなげーよ。

でも…かっこいい♡♡
めちゃくちゃ気に入っています。


今年は家も購入したし二人目も産まれるし、しーちゃんが産まれた年と同じくらいわが家にとっては記念となる年。
記念樹の意味も込めて、一つくらい一生モノの家具を買ったっていいじゃないか、とかなり奮発して購入しました。

ちょっと大きすぎたかしらなんて思ったりもしつつ、でも3シーターが憧れだったのでこれでヨシとしております。
足を伸ばして横になれるなんて、素晴らしすぎる。

無垢材のソファー。
大事にするぞーーーヽ(`∀´)ノ


くぐり抜け~。

トンネル~。

早速、しーちゃんの遊び道具として活躍してくれています。笑
クッションも買わないとな~(●´艸`)ムフフ

余談ですが、ダイニングテーブル&チェアの購入は当分見送ることにしました。
子供がもう少し大きくなったら購入しようかと思ってます。
それまではよほど手狭にならない限りは、今まで使ってた伸縮テーブルを使っていこうかと思ってます(;´∀`)

ちょっと小さいんですけどね。ダイニングチェアなんて2つしかないし。
でも、今のところ困ってないのでしばらくは現状維持したいと思います。


これでようやく家の家具が揃いました。
次は飾りつけですな(●´З`●)

6月中旬頃に多分あると思われる無印週間で、壁に付けられる家具シリーズを何点か購入しようと計画中。

二人目くんが産まれる前にいろいろと家のことも楽しんでいこう(●´艸`)★