りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【その2】-2015年4月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 

 

楽天買い回り、無事10店舗突破しました★ 

 

追加購入の記録です(●´ω`●)

 

 

【8】 

マタニティショーツ。

前回と同じものをポチリ。

色々見てみたけど、送料無料はこちらのお店のみでした(●´艸`)期間限定かな?

  

【9】 

 

妊娠線予防オイル。

前回はママ&キッズのものを使用しておりましたが、これがまた高い(;゚;Д;゚;)

使用感は良かったんだけど、なんでしょう。二人目となると色々ケチりたくなるもので。

(しーちゃんのときは軽いマタニティハイだったな、と思う)

口コミではこちらのオイルも高評価だったので、お値段が素敵なこちらで今回はマッサージしてみようと思います★

ひとつに付き一ヶ月くらいの使用でなくなるようだったので、思い切って3つポチリ。

4月限定でお値段がさらにお安いようだったもんで。

使用感、後日レポしたいと思います!! 

 

【10】 

 

母の日ギフト。

色々迷ってこちらにしました(・∀・)ゝ

宛先がでっかいどーだと、送料別途かかるところが多くて…悲しい…(´;ω;`)

 

【11】 

爽快ドラッグで色々と。 

 

洗濯用漂白剤の業務用と(ストックの心配しなくてよいので毎回このサイズを購入) 

 

ハンドソープ詰替え用のストックと 

 

ベビーカーの背面ポケットと 

 

お友達が使っていて「それ便利そう!」と思った、持ち運びできるハンドソープ(●´ω`●)

  

【1000円未満】 

お安くなっていた箸(●´ω`●)

六角箸をチョイスしました~。

  

以上、11店舗でした(・∀・)ゝ

 

今回買おうかな~と思っていたタイルカーペットや表札など新居用のあれこれ。

今回10店舗いっちゃったから、次回の店舗稼ぎにまわしたいと思います(;´∀`)