りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後518日目- 楽天お買い物マラソン購入記録

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


楽天お買い物マラソン、参加中です。

新居に必要なものを買おうかと思っていたのですが、納品日の指定が出来なかったり決心が出来なかったりで今回は断念。

そんなわけで、割といつも通りなラインナップ。笑

それにしても、引越準備が全く進まないヽ(´o`;
大丈夫なのか、自分。






そんな今回のお買い物。


【1】

いつもの米。


【2】



いつもの水。


【3】

いつもの海苔。


【4】



壊れたピータッチの買い替え。

前回の買い回りで出遅れたために売り切れで悔しい思いをしたので、今回はいの一番にポチリました!
こんなに安く買えてうれしいヽ(`∀´)ノ

キャラものはあまり好きではないのですが、ディズニーならヨシ、ということにしてます。笑
送料対策にピータッチテープも一緒にポチッとしました。


【5】



キコリの小イス。

これはしーちゃん妊娠中からずっと買おうと決めていたもの(●´ω`●)
テレビを見るときの場所を決めたくて、今回購入に至りました。
新居でも活躍間違いなし★
気に入ってくれますように。


【6】



洗面所用の踏み台。
抱っこして手を洗っているのですが、ちょっとしんどくて('A`)
これがあれば自分で立ってくれるかしら…と期待してポチリ。

元々家にあった踏み台で代用できるかと思いきや、高すぎるのか嫌がられちゃいまして。
しーちゃん階段が好きなようなので、段差があれば気に入ってくれるんじゃ…という安易な考えです。


【7】

赤ちゃん本舗で色々。

おしり拭き、今回も厚手を購入しました。水分が多くて肌に優しそうなところや、スルッと拭ける感覚が気に入ってしまいました。
普通バージョンのものよりも使う枚数が少なく済んでいる気がします。

あと、しーちゃん用のスプーン・フォークも買ってみました。
使いやすいと評判のエジソン。 


【8】



流行りのつけ襟、なんちゅーものも頼んでみました。笑

もう少し安いところもあったのですが、脇にゴムが付いている方がずれなくて良いかと思いこちらをポチッ。

シャツを中に着こむのはゴワゴワして好きじゃなかったのですが、これで重ね着(風)が楽しめるかしら(●´艸`)ムフフ


【9】

楽天ブックスでCDを予約(●´З`●)


* * *


【今後の予定】



まだポチッていませんが、新居用にジョイントマットを購入する予定です。
ベージュの単色がいいと言う夫と、しーちゃんの遊び部屋にする場所に敷くんだからちょっとくらい色味あってもいいんじゃない?と思っている私。

色を決め次第、ポチッとする予定です。



* * *


そんなわけで、トータル10店舗無事いきそうです。


その他、新居のブラインドも買う予定でいたのですが…、サイズが心配でポチれない。笑
内覧会で測ってきたのに、オーダーとなると急に自信が無くなってきたという。
測り間違えてそう~('A`)

もう、カーテンの類は引っ越してから購入でもいい気がしてきた…。
目の前に大きな建物がないので、のぞかれる心配もなさそうだし…。


玄関につける鏡も楽天でオーダーしようと思っていたのですが、これまたサイズや取り付け場所が決めれなくてポチれない。笑

ほんと優柔不断('A`)
これも引っ越してからでいいや、もう…。

いやー、ほんと準備進まないヽ(´o`;


 

↑この辺りを検討中。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・


後日別記事にする予定ですが、週末健診に行ってきてお腹の子の元気な様子見てきました(●´艸`)
ジャンプしてました。笑

とっても元気に動いていて、お母ちゃんも一安心です。

そして、今日しーちゃん1歳5ヶ月目に突入です!
あらまぁ、あと1ヶ月で1歳折り返しなの??

しんじられなぁーーーい。

これもまた別記事にまとめます(●´ω`●)

しーちゃんもお腹の子もすくすく元気に育て~♡♡