りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後515日目- 最近購入した子供服まとめ

【スポンサーリンク】


こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


今日はしーちゃんお昼寝しない日のようです。
お母ちゃんとしてはもう、お昼寝を心の底から懇願しているんですが…。
しーちゃんの眠気を誘うべくベッドで一緒に添い寝で寝たふりしてたら、いつの間にか私が寝てしまい、しーちゃんは一人いそいそとベッドから降りてリビングで遊んでました。
役割逆でっせ('A`)

一人遊びしている隙にちょっと息抜きせねば、とパソコン開いたところです。


さてさて、今回は久しぶりにしーちゃんに買ったお洋服をまとめてみようかと思います★
ここ最近、二人目にまつわること中心の記事になっていたので、たまには全然違うことも書きたくなってしまいました(●´艸`)

今更ではありますが、セールで買ったものなどです。


* * *


初売りセールには出かけていないのですが、正月早々ネットでポチッ。
初めてZARAの通販を利用してみました。

返品も無料と聞いていたので、ずっと気になっていたのです。
セール価格になっていたので何点か注文してみました。


わーい、あたちのお洋服ー!!

チラ見。

とても丁寧に梱包されていました(●´ω`●)
それだけで嬉しくなってしまう。


購入した商品は以下4点。

花柄の暖かそうなアウター(2,990円)と

カレー色と記載のあったズボン(1,290円)と

安かったので買ってみたポケットTシャツ(590円)と

「しーちゃんが着た姿を見たい」という理由だけで買ったパジャマ(1,290円)
『パンダ』のベビーサインをしているところ。笑


いずれもサイズ92にしました。
着せてみたところ、アウターとパジャマに関して「サイズ98にしておけば良かった―」と思ったものの、交換してもらおうにも既に品切れ状態。
来年もサイズ的に大丈夫なことを祈りつつ、そのまま購入することにしました。

特にパジャマのお腹回りがパツパツで。
パンダのお顔、横に伸びてまっせ。
うーん、来年着れるかなヽ(´o`;


尚、返品無料なのをいいことに、迷った商品(主にアウター)全部頼んでみました。
一点のみ購入で残りは返品。本当に無料だった!!しかも手続き簡単!!
こりゃーいい(●´З`●)

本当は狙っていたお洋服が他にもあったのですが、色々迷っている間に品切れ。
ガーーーン、としばらく凹んでいました。
送料無料なんだから先に買うと決めていたものだけサクッと購入しておけばよかった(´;ω;`)

リベンジすべく、またセール価格のときに利用してみたいと思っていますヽ(`∀´)ノ
キッズ服の中でもZARAがデザイン的に一番好きかもしれません(●´艸`)



ずっと初売りに行きたい行きたいと思いながら行けずにいたのですが、売りつくしセールの最終日(ほんとにギリギリ)に行くことが出来ました。
アプレレクールで

こちらのモコモコ付きショートパンツと

ボーダーワンピースの2点お買い上げ。

サイズは90にしました(・∀・)ゝ

2点で2000円ちょっと。
これ以外はあまりいいのが無くて。売りつくしセールの最終日ですからねヽ(´o`;
気に入った商品に出会えただけでもヨシとせねば。


尚、ショートパンツと合わせているトップスは、以前楽天買い回りの際に購入した



こちらの韓国子供服です(・∀・)ゝ
サイズは90(7)。

身長75cm、体重10㎏のしーちゃんで写真のような大きさでした。(お着替え途中の写真で失礼)
腕だけものすごく長くて2回折っています。

中々合わせやすくて、最近は気づけばこればかり着せてます。
サイズ的に、まだまだ活躍してくれそうです★


あと年末にキッズ用品専門のリサイクルショップでセールをしていたので、

こちらのGapのワンピースも買ってみました。
なんと400円でした(●´艸`)
ユニクロのヒートテックと去年の春先にたたき売りされていた100円タイツと合わせてます。
これぞプチプラコーデ。



子供服ってどうしてこんなに買うのが楽しいんだろう(●´З`●)
ほんとウキウキします。

私が地味色好きなもので、ついつい地味なラインナップに。笑
なるべく子供らしい色味を意識しながら買い足していかねばと毎回まとめるたびに思います。ハイ。


ってか、子供服よりも、毛玉のついたトップスしかない私の服をまず買うべきなんじゃ…。笑
自分の服より子供の服を優先したくなる親心、ってことで(;´∀`)
気づけば今日も毛玉だらけのセーターを着ているりんごでした。



以上、最近のお買い物記録でございました。






↑近々お買い物マラソンあるようです。
今回は新居関係のものを自分でも引くくらい購入することになりそう…。恐ろしい…。







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村