りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後399日目- 楽天お買い物マラソンで購入したもの と、お昼寝アート

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

開催中の楽天お買い物マラソン。

なんと、早くも完走しました。笑 

 

今回も購入したもののご紹介ですヾ(´⊆`*)ノ 

 

【1】

  

しーちゃんの誕生祝いにとジジババからお金を貰っていたのですが、何を買おうか迷った挙句こちらの三輪車にしました!

お友達が持っていて、試しにしーちゃんを乗せてみたら楽しそうにしていたのが決め手です★

「貰ったお金で三輪車買ったよ~」なんて写メ送ろうと思ってます。

貯金するよりその方がジジババも嬉しいはず(●´∀`●) 

 

【2】 

いつもの米。 

 

【3】 

 

いつもの水。 

 

【4】 

 

いつものお茶。 

 

【5】 

しーちゃんの歯のケア用に。

ママ友からオススメしてもらった商品。

これを使ったら歯磨き嫌がらずにしてくれるようになったそうです。美味しいのかしら。笑

しーちゃんにもやっと歯が生えてきたので、ケア始めようかと思います♪

  

【6】 

私の歯ブラシ(奥歯用)。

親不知が生えてきてしまった関係上、奥歯が普通の歯ブラシだと磨きにくくて。

こちらのワンタフト歯ブラシが大変重宝しております。 

 

【7】

  

キッチンばさみを買い替え。

今使っている100均のはさみの切れ味が悪くて、しーちゃんのおにぎりを作ったときにグチャーとなってしまうのが嫌で。

かなり古くて衛生面でも気になっていたので、100均に比べたらお値段はしますが、ステンレスで分解できるこちらの商品にしました。 

 

【8】 

 

めっきり夜冷えるようになってきたので、冬用の敷パッドを。

夫婦二人だけのときにはシーツだけだったのに、しーちゃんのためとなると、夏にはヒンヤリ、冬にはあったかを求めてしまいます。

我ながら過保護だよな~と思う次第です。笑 

 

【9】 

ピータッチテープが無くなったので購入。

1800円以上で送料無料だったので、2つポチッとしました。 

 

【10】 

  

ゴミ箱をポチ。

台所のゴミ箱は私が一人暮らしのときから使っているものでして、そろそろくたびれてきたので買い替えることに。

ベルメゾンで一つ購入してみたところ中々良かったので買い足し。

(ベルメゾンの方が楽天よりも返品しやすいので、気に入るかわからないものはそちらで試し購入しています。笑) 

 

以上10店舗!!

  

* * * * * 

 

今後の予定。

 

 

コウノドリの6巻を購入する予定。

合わせて絵本好きなしーちゃんに一冊買ってあげようかな~と思うものの、色々と悩んで決められず。 

 

もつ鍋にも惹かれたり。 

 

ランキング上位のセーターにも惹かれたり。 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

 

先日、ほんとーーに久々なのですが、ラグの上で寝まして。

このまま寝かせるのはもったいない、と即席で

こんな遊びをしてみました。笑 

 

なんというクオリティの低さっ!! 

寝るなら寝るって言ってよ~。もう少し準備したのに~ヽ(´o`;