りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後382日目- キュンキュン行動

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


やけに静かだな~と思ったときには

大抵やらかしてますよね(;´∀`)

絶対イタズラしてる自覚あるでしょ!っていう顔してるし。笑
でも、カワイイから許しちゃうんだな~。

度重なるイタズラにより、ジップロックに入れたお尻拭きが中々なくなりません。笑



* * * * *


今日キュンキュンしたこと。

羊の絵を見せながら「メェ~」と鳴きまねをしてみせたところ…
しーちゃん、自分の「目」を指さした!!!笑

そうだね~! 「目ェ~」だねぇ♡♡
と、あまりの可愛さにキュンキュン。

賢すぎるだろっ!!!
と、親バカ炸裂。


それと、もう一つ。

しーちゃんが散らかしまくった積み木をしゃがんで片づけていたら、
突然後ろからギュッとされた!!!

あすなろ白書のキムタクかっ!!!
これ以上惚れさせてどうする気なんでしょう(*ノωノ)


* * * * *


しーちゃんの萌え行動にとてつもなく胸を貫かれてしまい、これを書き留めたいがためにブログ更新してみました。笑

子供の成長って面白いですね(●´艸`)♡♡