りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後357日目- 楽天スーパーセールでポチッたもの【その2】と、ナルシスト娘

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


THE・ナルシスト。

見たわね~。

花冠を付ける練習をしたところ、自分にチューしてました。
そんなに可愛かったか。笑

花冠を付けた自分を見て、ニンマリ笑顔。
おっ!?帽子ポイポイ病が少し和らいだかもっ!!
お誕生日に期待(●´艸`)♡♡


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


さてさて。
楽天で購入したもの。
前回の続きです~。




【6】



写真を注文。
今回は7-8月分を注文。
割とマメに現像してます(●´艸`)
現像した方が見ていて楽しい★


【7】


いつものお茶。
美味しいし安いし、言うことなし★


* * * * *


とりあえず、予定していたものは購入し終えました。フゥー。

あと買うとしたら、いつものお水かしら…。


(硬度10と低くて、離乳食にも安心して使えています)

ランキングを見て色々物色したい気もするけど、完全に買いすぎなのでやめておこうヽ(´o`;


早速前回の投稿でご紹介した軽量バギーが届いております。ハエーヨッ。
これ、中々良さそうです★

しばらく使ってみてからレビュー載せる予定(●´∀`●)

とりあえずは、お誕生日に向けて色々動きたいと思います♪