りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後356日目- 楽天スーパーセールでポチッたもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

やってきました楽天スーパーセール!!

 

 

0時になったと同時にポチポチしまくり、早くも7店舗突破。(ハエーヨッ)

 

そんなわけで、購入品のご紹介ですヾ(´⊆`*)ノ

 

 

* * * * *

 

 

【1】 

   

イッタラのお皿を買い足し。

イッタラさん、9月から値上げするらしくて('A`)

値上がり前に、2枚しか持っていなかった食器の買い足しです。 

 

【2】

 

同じく、イッタラ。

カステヘルミのボウルを2つ買い足し(●´艸`)

使いやすくてとっても気に入ってます。

真っ先にこれをポチッたおかげで無事購入出来ました。

現在は売り切れの模様。っていうか、スーパーセール開始14分で売り切れてました。

買えて良かった…。ホッ。

 

【3】 

 

しーちゃんへの誕生日プレゼントを購入!!

あまりにも私好みだったので、この積み木にしましたヾ(´⊆`*)ノ

しーちゃん、最近一人で黙々と遊ぶことが多くて。集中力があるのかしら?

きっとしーちゃん食いついてくれるはず!!!

反応が楽しみです♡ 

 

【4】 

しーちゃんのプレシューズとして購入。

ファーストシューズを購入するのはもう少し先にしようと思っていますが、いざ履かせると違和感から泣く子が多いようで。

ちなみに、先日靴を店頭で試着してみたところ、例にもれず泣きました。えぇ。

こちらの商品を室内で履いて、しばらく靴の練習をしてみようと思っています(●´艸`)

ポイント10倍だったので、こちらのお店で購入~。 

こちらはミキハウスのプレシューズ。

店頭で見たところ、底が柔らかくて慣らしとして使うのに良さそうでした。

でも、お値段が…ヽ(´o`;

  

【5】 

 

軽量バギーを購入。

ベビーカーについては、別記事にしたいと思っていたのですが中々時間が取れず('A`)

こちらのバギーは、近所使いをメインとして考えています。

重量はなんと2.85㎏!!

エレベーター無し3階に住む私にとって神のようなアイテム…になるのではないかと期待しております。

 

 

【1,000円未満につきカウント外】

  

手形足形セット。

お誕生日の日に手形足形をとってみようかと。

元々する予定ではなかったんですが、一昨日ふと産院で取っていただいた手形足形を見たら、その小ささに驚いてしまって。

1年でこんなにも成長するのか…としみじみ実感しました。

1歳で取った手形足形も、きっと来年に見たら小さいな~って感じるはず。

初めてのお誕生日の記念に、取ってみようと思います。

なお、こちらの商品は、特殊なインクを使っているようで、赤ちゃんが舐めても大丈夫なようです★

 

 * * * * *

  

とりあえず、開始と同時に大型のものを怒涛の如くポチッ。

諭吉がたくさん旅立っていきました…('A`)

 

しかしながら、まだ購入する予定のものがありまして。

今回買うのか、来月買うのか、いるのかいらないのか、色々と吟味しながらお買い物続けたいと思います(・∀・)ゝ

 

今回、写真も注文したいと思っていたので、今から現像するもののリストアップをする予定。

ママラッチしすぎて、もはや選び切れない(;´Д`) 

 

追加購入したものは、またアップしたいと思いますヾ(´⊆`*)ノ