りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後321日目- プール開き

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


土曜日に、わが家のベランダにてプール開きを行いました。
ま、オンボロ社宅のしょぼくれたベランダなんですけどね('A`)


結果から申し上げますと、完膚なきまでの惨敗!
そうでした、そうでした。
この子はビビリなんでした。

プールに入った写真を撮る暇も与えぬくらい、盛大に泣きまして。
水に浸かった途端「ヒャァァーーー!ギャァァァー――!」でございました。


そんなわけで、撮影出来た写真は娘の泣き顔のみ。
そんな泣き顔をとくとご覧あれ。
(注:ベランダで洗ったラグを干していたので、お見苦しい写真となっております)


パパ、泣きわめく娘を救出。

ちょっと今のなんだったのよーー

なんだったのって聞いてるのよーー

頼んでもないこと、してんじゃないわよーー


お母ちゃん、しーちゃんが喜んでくれるかと思ってさ、
しーちゃんとパパがお昼寝中にさ、
酸欠になりそうになりながらプール膨らませてさ、
わが家で一番大きい寸胴鍋に水入れてさ、
ベランダまで何往復かして水貯めてさ、
可愛い水着まで買ってさ、
ただただ喜んでくれる顔が見たかっただけなんだけどさ。

なんか…ごめんよ(´;ω;`)


不幸中の幸い。
費用をあまりかけないでおいたこと。

あー良かった、安いプール買っておいて。
これで立派なやつ買ってたらマジで立ち直れないところでしたわ('A`)

ちなみにプールは西松屋で798円のものをセール価格の20%引きで購入。
水着は同じく西松屋で800円くらいだったかと思います。
スイカの水着、一目ぼれで思わず買っちゃいました(●´艸`)ムフッ



↑こういうやつです


そんなわけで、

お水をお手手にかけたり

あんよにかけたり(おもちゃはマヨネーズの容器。笑)

が唯一出来た水遊びでした。笑
しーちゃんがプールで遊べるようになるのは来年以降かな(;´∀`)

でも、大人が足を入れるだけでも気持ち良くて涼しさも感じたので、また天気の良い週末にプール用意してみようかと思います。
またお手手に水かけて遊ぶことにしよう(●´艸`)


↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村