りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後313日目- ひまわり畑へ

【スポンサーリンク】


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日は、ママ友家族と一緒にお出かけをしてきました。
ひまわりがキレイに咲いている場所を教えてもらったんです(●´艸`)
ママラッチとしては黙っておれん!!いざ行かんっ!!



ひまわり、とってもキレイに咲いていました。

三脚使ってパシャパシャ。
風車とひまわりのコラボ、素敵!!
私のへっぴり腰、残念!!

しーちゃん、ひまわりキレイだね~(●´∀`●)

慎重派のしーちゃん。
新しい場所が苦手らしく、終始ムスーッとした表情。
ひまわりに手を伸ばそうともしないヽ(´o`;

そのうえ、

あたち眠いのーーー。

早々にしーちゃんの笑顔とひまわりのコラボは諦めました。笑

これでも食らえっ!頭突き攻撃ーー。


* * * * *


ひまわりを堪能した後は、ランチへ。

ご飯、まだかしら。わくわく。

どーーーん。

贅沢にうなぎです(●´艸`)ウヒョオォォォーー

炭火で焼いたうなぎ、皮がパリッとしていて本当に美味しかった。
今月末(7/29)は土用の丑の日ですからね。
ちょっと繰り上げて食べちゃいました。
はい、これで今年のうなぎは終了ーー。

こちらのお店、大変のどかでした。おばあちゃんの家っぽい感じ。

これ、窓あるように見えますでしょ?

網戸もなんもないのに窓全開でした。笑
イッツ フリーダム!!

結果、部屋の中に蝶々が入ってきまして、大絶叫。
お互いの夫を突き飛ばして逃げる私と友達。
ちなみに、蚊にも2ヶ所刺されてました(;´∀`)


* * * * *


その後アウトレットへ行き、各々でお買い物。
夫の服が無さすぎだったので、夫の服中心に見て回りました。

私達がお買い物している間、

友達がギャレットポップコーン買っていてくれましたヽ(`∀´)ノワーーイ

ポップコーン、とったどーーー。
わが家の分まで、本当にありがとう!!
早速今いただいております。濃厚で大変おいしゅうございます。ムフッ♡

ひまわりさんもわが家にお越しいただきました。
つぼみのひまわりも摘んできたので、これからが楽しみです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


三連休初日、とても充実した一日になりました。
明日もよい一日となりますようにヾ(´⊆`*)ノ