りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後267日目- 楽天でポチッたもの【6店舗~】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

あぁぁぁーーーー(;゚;Д;゚;)

と、思わず大声を出してストレス発散したいくらい、しーちゃんが中々寝てくれません。

今日はもう、頑張るのをやめてエルゴのお出ましです。

エルゴだと寝るんですけどね、置くと起きるんですよね。

もう最近は夜がくるのが怖いです(´;ω;`)

 

明日はすんなり寝てくれるよう、日中疲れさせなきゃ…。

私が真っ先に疲れてしまいそうですが('A`) 

 

 

そんな気持ちを発散させるが如く、ポチッとしまくってます。笑 

そんなわけで、追加購入したものです(●´ω`●) 

 

 

1~5店舗分はこちら →

 

【6】

 

いつものお米。

お米と言えば、しーちゃんなんと!お粥すっとばしておにぎり食べましたヽ(´o`;

といっても軟飯ですが…。

いきなりそんな固形物をあげてもよいものなのか、少々悩み中。

しーちゃんはドロドロの離乳食が嫌だったみたいです。

離乳食その後についても後々書きたいと思っています。 

 

 【7】 

 

父の日のプレゼントに血圧計を。

私の父にはね、なんだかんだ送ってもね、全く使わないし食べないもんでね。

ゆくゆくは母のものになることを前提として血圧計にしました。(母のリクエスト)

手首タイプだと計測値に多少誤差が出るらしいのですが…母が気にしないとのことだったので気楽に測れる手首タイプに決定!

もはや父の日関係ない。笑 

 

【8】 

 

お義父さんへ。

送料込みで、手ごろな価格で、父の日カード付きで、今まで送ったことのないもので、かつ美味しそうなものって限られてましてヽ(´o`;

父の日ランキングを参考にこちらに決定。 

 

【9】

 

前回購入したこちらのタンクトップ、ものすごーーーく使いやすかったので色違いで購入。

私のようなケツデカ星人には神のようなアイテムでした。

尻を隠したいんです、とにかく尻を。

元々尻がでかかったのに、産後さらにでかくなったような気がします。恐ろしいったらありゃしない。

短めトップスもこれのおかげで安心して着れるようになりました ´ω`)v

 

 * * * * *

 

【明日以降に買う予定のもの】

 

 

いつもの水と、

 

  

虫よけの類。(←本当に効果があるのかしら…。超虫嫌いなので試してみようと思います。)

 

 

しーちゃんの汗疹用にももの葉ローションも一緒にポチリ予定。

 

 

甚平もポチリ予定。

でも、赤ちゃん本舗のものと現在も悩み中。

 

  

こんな感じで、尚も私のお買い物は続きます。

開催時間が長いとゆっくりお買い物が出来て嬉しいです(●´艸`)♪