りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

-生後260日目- 日々成長中

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

いつの間にやら、しーちゃん女子座りするようになりました。

 

ちょーー女子っぽいぃぃーー。

 

お風呂あがりも女子。 

 

足を曲げても転ばないだけの安定感を身に付けたってことなんだろうな~、と感心してしまいました。

スンバラシイ!! 

 

座ったまま方向転換する技もいつの間にか身に付けました。

さっきまでテレビの方向いていたと思ったら、こっち向いてるしー!

なんて、初めて見たときにはかなりビックリしました。

いつの間にそんなことが出来るようになったのさっ。

 

方向転換するだけでなく、座ったまま地味にバックしたりもします。

手の力がついてきたってことなんだろうな~(*´з`) 

 

ズリバイにしろお座りにしろ…毎回後進なのは何故なんだぜ。

前進するのはいつになることやら。 

 

このヒラヒラしたものは何かしら。

 

女子たるもの、柔軟が欠かせないのよね。 

 

アーーーーーーーー 

ムッ。 

 

↑ こんな感じで、最近は一人遊びを上手にしていてくれるので、お母ちゃんは本当に助かっています。

毎日が新鮮で新たな発見の連続なんだろうな~(●´艸`) 

 

* * * * *

 

先ほど、寝ぼけながらシレッと右回りの寝返りをしていました。

あ、あなた、左回りしか出来なかったじゃないのっ!!!

と、ナチュラルに披露した右回り寝返りに絶賛興奮中のお母ちゃんなのです。

 

  

着々と成長しているしーちゃん。

そろそろズリバイやハイハイをしだすのではないかと、お母ちゃんも日々ドキドキです。

 

その瞬間を見逃してなるものかっーーー!