りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後245日目- バンザーイ

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

昨日、しーちゃんから母の日のプレゼントをもらいました。

それは… 

バンザーーイヽ(`∀´)ノ (これは今朝の写真) 

 

なんと、私の真似をして万歳をしてくれたのです。

何回やっても、笑顔でバンザーイ。

 

もうね、天才かと。

これが世に聞く天才かと。

 

褒めまくりましたよね。えぇ、親バカです。 

 

動画に撮り、しーちゃんが寝た後夫と観賞。

 

才女かと。

これが噂の才女かと。

 

夫と何度も繰り返し動画を見ました。えぇ、夫婦揃って親バカです。

 

 

* * * * *

 

 

今朝、改めてバンザーイとやってみたところ

 

やっぱり真似したーー!!!

  

すごい!すごすぎるよーーーー!!と、褒めたたえる夫。 

 

そう思うならこのネクタイあたちによこちなさいよ。 

 

この他、頭を差し出したらイイコイイコをしてくれるという、何よりも嬉しいプレゼントをいただきました。

(まぁ、手が頭に触れただけではありますが) 

 

 

しーちゃん、お母ちゃんとっても嬉しいよ~(●´艸`)♪

次はどんなことが出来るようになるんだろう。

楽しみで仕方ありません♡♡