りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後148日目- 楽天お買い物マラソンで買ったもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

もうまもなく終わろうとしている楽天お買い物マラソン。

 

完走ならず…、無念。

 

今月来月と期間限定ポイントがまた付く予定なので、急いでいないものはそれを使って購入しようと今回は見送ることにしました。

買いたいものはまだまだあるぜぃ。

金が飛んでいくぜぃ('A`) 

 

そんなわけで、今回ポチったものをご紹介~(●´∀`●) 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

■お茶 

家のお茶が無くなってきたので、初めてこちらをポチリ。

お茶がないと生きていけません、というくらい緑茶大好きです。日本人で良かった。

 

■夫のコンタクトのやつ

 

夫に頼まれて一年に一回ペースで購入してます。

私コンタクトじゃないのでよくわかりませんが、何やら必要らしいです。

 

■離乳食の本 

離乳食関係の冊子は付録で付いてきたものなど色々あるのですが、一冊ちゃんとしたものがあっても良いのではないかと思い。

口コミも良く、最新版が出たばかり(と言っても去年ですが)のようだったのでこちらを選んでみました(●´艸`)

一通り読んで離乳食に備えようと思います。 

 

■ブレンダー

 

離乳食用に買っちゃいました★

わが家にはフードプロセッサーもハンドミキサーもあるので、そんなに機能は必要なし。

ただただすり潰せればよいのです。

というわけで、価格が安くて機能もシンプルなこちらを選んでみました。

離乳食始まる前に使ってみたかったこともあり、今回ポチリ。

 

■マンナンヒカリ

 

私のカロリーコントロール用に。

今はいいですよ、えぇ今は。たくさん食べてもしーちゃんが吸い取ってくれますから。

離乳食が始まってからが怖くてヽ(´o`;

今のうちから米だけでもカロリーを抑えていこうかと計画中。

 

■しーちゃんの全身ソープ 

ポイントアップのため、ついでにポチリ。

  

■しーちゃんの服(今年の秋~来年の冬用) 

   

サイズは80?90?

っていうか、買って本当に着る?

似合うのか?しーちゃん、似合うのか?

という葛藤と戦った結果、やっぱり買っちゃうことに(●´艸`)笑

 

 

~今後の購入予定~

 

◇しーちゃんのデニムブルマ

ボディスーツに合わせたいな~なんて。

 

◇離乳食用の冷凍ケース

シリコンなのでそのままレンジでチン出来るし、楽そうだな~なんて。

 

◇私の靴

  

春になったら履く靴が欲しい。この辺りで悩み中。

 

◇リュック

マザーズバッグとして。最近リュックが気になる。

 

 

その他、離乳食で使える食器などを購入する予定です。

  

っていうか…、次の秋冬用の服よりも、まずは今しーちゃんが着る服を買い足すべきなのでは…ヽ(´o`;

と、ふと思ったりんごなのでした。