りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後119日目- プーさんメリーをジム仕様に

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

私の娘は一体いつの間にこんなに大きくなったんでしょうか。

購入時にはブカブカだったはずのオーバーオール、そろそろ調度良くなっている頃かな~なんて思い着せてみたら…

ピッチピチやんけーΣ(゚ロ゚;)!!ウソーン!!

 

首がすわってからのほうが着せやすそうだと思って取っておいた私がバカでした。

まさかもうこんなにピッチピチになっているとは思いませんでした。

 

着れなくなるのも時間の問題じゃーありませんか!

こうなったら一日置きに着せてやるー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

ちなみに、こちらのオシュコシュのオーバーオール。

ベビー用品専門のリサイクルショップで購入しました。

500円なりー。

値段を思えばそんなに痛手ではないものの、結構これ気に入ってたんです。

もっと長い期間着せたかった…。

 

なんというプリチーな後姿。

「まいうー」 とどこからともなく聞こえてきそうなフォルムにメロメロです。

石ちゃんと呼んでもいいですか。

 

 

ありがたいことにスクスクと成長しているようなので、成長に合わせて

プーさんメリーをジム仕様にしてみました(●´艸`)

 

しーちゃんの手の動きが一段と激しくなってきています。

右手と左手がめでたく出会うことが出来たようで、最近は両手をもじもじさせて遊んでいます。えぇ、もちろん私はその姿に萌えております。

腕をバタバタ動かし過ぎて手がお腹に当たり、ポンッと粋な音色を奏でてみたり。

朝、「起きたぞ」 とアピールするが如く私の顔を掴んできたりもします。何よりの目覚まし時計を手に入れた気分です。

今日はお風呂で乳首をつねられました。どうかそれはおやめください。

 

そんな元気なお手手にジム仕様はピッタリなようで、ガチャガチャと大変賑やかに遊んでいます。

たまたま手を動かしたらおもちゃに当たったというだけな気もしますが…、多分楽しんでいるんだと思います。

そう思いたい。

 

 

そして、お気づきになられましたでしょうか。

ディズニー面してシレッと潜んでいるものがいることに。

 

わさおー。

(東北りんご県のぶさかわ犬です)

 

私の父がしーちゃんにと買っていたようです。

せっかくなので付けてみました。

 

そのうちプーさんまでもが追いやられ、じいじばあばからの貢物だらけになりそうな気がしないでもない。  

くまのプーさん6wayジムにへんしんメリー!!

今後も活躍しておくれっ!!