りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後111日目- 帰省

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(●'ω'●)ノ

 

スマホからの投稿が慣れないので、今日は短めにヽ(´o`;

 

 

初電車、初新幹線を経て、無事某東北りんご県へ帰省いたしました。

 

新幹線で寝てくれたら楽だなぁ~なんて淡い期待を抱いておりましたが、なんと一睡もせず。

しーちゃん、赤ちゃんって普通お昼寝するらしいよ(;´д`)?

 

3時間15分、あやしっぱなしでした。

 

 

↑ 事前に購入していた授乳ケープ。
新幹線で大活躍。
買い直して本当によかったー(´;ω;`)♡

 

 

実家に到着すると、目尻を限界まで下げた父がお出迎え。

そして、父の顔を見るなり泣き叫ぶしーちゃん。

怖いか、じーちゃんが怖いのか。

まぁ…、娘の私から見てもいかつい顔してると思います。

無駄に背がでかいし。

 

そんなわけで、今日は実家で泣きまくってましたヽ(´o`;

おっ?機嫌よくなった?

と思い父に抱っこしてもらうと2秒で悲鳴。

場所見知りもあるのかもしれませんね。

いつもと違う~゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

と思っているのかも。

 

少しずつこの環境に慣れていこうね♡

滞在している間に、じーちゃんばーちゃんへ笑顔を見せてくれますように。

 

 

余談ですが、父から

「孫見てるよりりんご見てるほうが面白い。あのりんごがこうなったか~」

と言われました。

 

ふふ、そうですよ。

あなたの娘はお母ちゃんになったのですよ。

と、なんだか無性に嬉しくなってしまいました(●´艸`)