りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後99日目- 99

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

本日生後99日目です。

9月9日生まれのしーちゃんが生後99日を迎えました。

 

ウヒョーーイヽ(`∀´)ノ

 

なんだかゴロがいいぞ~!!

というわけで、今日もおむつアート撮っちゃいました(●´艸`)♡

ブエェェェーーークショイ!

 

タイミングよく(?)、盛大なくしゃみ。笑

 

 

明日はついに生後100日目。

明日もおむつアートだーー(●´3`)~♪ 

 

 

全くの余談ですが。

 

昨日、録画していた THE・MANZAI をじっくり見ました。(当日はちょこちょことしか見れなかったのです)

もうね、ひじ神様の歌が頭から離れなくて。笑

 

今日しーちゃんをあやすときにも

「うーでとうーでをつーなぐ関節、ひーじっひーじっ♪」

とついつい歌ってしまう始末。笑

あれ、中毒性がやばいですね(;´∀`)