りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後85日目- うつぶせの練習

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

今日はしーちゃんと日中おでかけでした。

友達にとあるイベントにお誘いいただいたのです♡

ところがところが、しーちゃん超ギャン泣き。

もはや悲鳴に近い泣き声を聞いて、お母ちゃん心が折れかけました。

結局午前中のイベントには一切参加できず。

 

お昼休憩を挟んで午後はご機嫌ちゃんでいてくれたので、本来の目的は達成出来たのですが…

しーちゃん、お出かけは嫌いかい(´;ω;`)?

明日も出かける用事があるのですが…大丈夫かしら。

 

 

今日一緒に行ったお友達の娘ちゃんはほぼしーちゃんと同じ誕生日(11日違い)なのですが、なんともうすでに首がすわっているそうで。

ヮ(゚д゚)ォ!まじかっ!

 

しーちゃんも前に比べたらしっかりしてきたけど、完全にすわるのはもう少し時間がかかりそうです。

早く手を添えずに縦抱っこしたいよぉヽ(´o`;

 

 

今日も練習じゃー!とお風呂上がりにうつぶせタイム。

毎日うつぶせの練習のたびにビデオを回しているのですが、今日は結構調子がいい!

こりゃ久々に写真も撮ろう、とカメラを構えてみたら

 

キャーーーヽ(`∀´)ノ★★★

いい写真が撮れたーーー!!!

しーちゃん、成長したねぇ♡♡

 

せっかくナイススマイルを見せてくれたのに、後ろの棚のごちゃごちゃ具合たるや。

お母ちゃん、大失態('A`)

 

 

ちなみに。

 

11/22 撮影時はこんな感じ。

 

なんかもう、ずっとペロペロしてました。

しーちゃん、母が求めているのはそれじゃないっす。

 

10日ちょっとでこんなにも成長するとは。

こりゃ~、一瞬たりとも見逃せませんな(●´艸`)

 

 

余談ですが。

今回の楽天大感謝祭、完走ならず。

7店舗で諦めました。

今月もまた期間限定ポイントが結構付く予定なので、それを使ってほしいもの買おうと計画中。

 

楽天以外にもベルメゾンなどでもお買い物したので、後日ブログに買ったもの載せようと思います★