りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後83日目- 夫の誕生日 と、動物園

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

今日は夫の誕生日ぃ~。

子連れでも安心してランチが出来るお店を探して、家族三人外食してきました★

フードコート以外での外食はこれが初です。

市内にあるカフェなのですが、おむつ替えと授乳の出来るベビースペースが用意されていました。

小さいスペースながらも、こういう場所があると安心してお食事を楽しめますね。

本当にありがたい限りです。

 

途中しーちゃんがぐずってしまい、夫が外へあやしに。

その間、店員さんが話しかけてきてくださったので、「今日夫の誕生日だったので美味しいご飯食べたくて来たんです」 と話したところ、食後のデザートに 「Happy Birthday」 の文字を書いてくれました。

一気に誕生日のお祝いっぽくなりました。素敵なサービスに感謝!

 

これからも、よき夫、よき父であっておくれ(●´З`●)♡

 

 

 

その後、お買いものにでも行こうか~なんて話していたのですが、とってもいい天気だったので 「動物園に行ってみよう!」 と急遽行き先を変更。

しーちゃん、動物と初対面であります。

 

 

ぞうさんやキリンさんなど、たくさんの動物を見てきました。

 

寝てる娘と記念写真。

ベビーカーの上にカバンを置いて、その上に一眼を置いてセルフタイマーで撮影してみました。

人にお願いするより気楽に撮れて良かったです(・∀・)ゝ

 

 

案の定 「動物?なにそれ」 な反応ではありましたが、家族三人でお出かけ出来てとっても楽しかった。

本日主役の夫が娘とのお出かけにご満悦だったのがなによりです。

「しーちゃんとのお出かけにはまりそう」 なんて言っていました。

 

次はどこにお出かけしようかな。

お出かけスポットたくさん調べてみよう(●´艸`)