りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-39w4d-  陣痛きたかも

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです。

 

 

い、痛いです…。

朝4時頃から痛みを感じています。

陣痛、気付けるかな?なんて心配してましたが、余裕で気付けました。

こりゃ、別物だわ。

 

オロナミンCじゃ効果が無さそうだ、と昨日リポビタンDを飲んだのが効をそうしたのでしょうか。

なんにせよ、痛い。

 

 

病院へ電話してみたところ、病院の診察開始時間まで様子見てみて痛みが続くようなら一度来てください、とのことでしたので、9時頃病院に行ってきました。

 

先生曰く、「いい感じの張りもあるし、痛みも辛そうだけど、子宮口がまだ2cmしか開いていないねー」

だそうで('A`)ハア…

 

このまま入院してもいいけど、まだまだ時間かかると思うよ。どうする?

 

と、判断を委ねられ、とりあえず一旦帰宅してきました。

助産師さんが、湯船に浸かって温まると進みやすいよ、とおっしゃってくださったので、早速お風呂入ってみました。

でも、痛くて、湯船から上がるとき倒れこんでしまった(´;ω;`)アウー

 

 

夕方また再受診です。

子宮口ちゃーん、開いておくれー。・(つд`。)・。

 

このままお産が進むのを祈るばかり。

 

 

わが子!

お母ちゃん、頑張って痛みに耐えるよ!

一緒に頑張ろうね!

 

 

※昨日の記事へのコメント、お返事出来なくてごめんなさい。

落ち着いたらゆっくりお返事します!