りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

-38w1d- 出産ラッシュ!

スポンサーリンク


おはようございます、りんごです(●´∀`●)♡

 

 

今日は朝からとっても幸せな気分です。

以前よりコメントをいただいていた みぃーさん、ちぇるしーさん から昨日ご出産されたというご報告コメントをいただきましたヽ(●`∀´●)ノキャーーーーーッ!!

お二人とも私と予定日が全く一緒で、他人事には思えません。

とってもとっても嬉しいです★

 

さらにさらに。

母親学級で仲良くなったお友達からも昨日出産したとのメールがありました!

ご主人と赤ちゃんと3人で撮った写メが添付されていたのですが、あまりに素敵な写真で思わずウルッと…。

 

なんですか!8月29日、すごくないですかっ!

焼肉の日、満月並みの効力を発している気がします。

 

とーーーってもおめでたいご報告いただけて、本当に本当に嬉しいです(●´ω`●)♡

心からおめでとうございます!!

 

そして、いよいよ次は私か…、と気が引き締まりました。

私も早くわが子に会いたいよーーー!!!

 

…とは思うものの、こればっかりは焦っても仕方ないですもんね。

焦らずのんびりとわが子の準備が整う日を待ちたいと思います(・∀・)ゝ

 

 

でも、一応出来ることはしてみよう…と、昨日はフローリングの雑巾がけや、長時間のM字開脚、お散歩を行ってみました。

その甲斐あってか、今朝はいつもよりも前駆陣痛が強めでした。

痛くて寝れない…と思うくらい。重めの生理痛な感じでしょうか。

心なしか腰もいつもより痛い。

でも、等間隔で痛みが訪れるわけではなく、ずーっと痛みを感じ続け、結局本陣痛にはつながらず。

 

今日は朝っぱらからオロナミンCをゴクリ。

そして、夫の出勤時間に合わせて私も家を出て、近所をお散歩してきました。

 

気休めでしかないかもしれないけど、じっとしてるとやっぱりヤキモキしちゃうからね(;´∀`)

 

今は、陣痛中に聞く音楽の確認中。

ipodに 「陣痛中」 というプレイリストを作ってみました。

 

で、我ながら思う。

ずいぶんロックな選曲だな~ヽ(´o`;

好きな曲集めたら、通常リラックスシーンでは聴かないでしょ、という選曲になってしまいました。笑

でも、自分が良ければいいんだも~ん(●´3`)~♪

 

今日はこの曲達を聴きつつ、歌でも歌いながら過ごそうかしら。笑 

 

わが子はいつ産まれてきたいのかな~。

お母ちゃんもお父ちゃんもその時を楽しみにしてるからね(●´艸`)♡♡

 

 

 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村