りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-37w6d- おしるしから一日経過

スポンサーリンク


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです★

 

ソワソワな一日を過ごしましたが、なんの変化もなく…。

肩すかしをくらっております。

案外、このまま予定日までいったりして。笑

 

今朝もパンツに茶色のおりものがついていました。

なんとなく腰が痛い気もするし、お腹も張ってるし、軽い生理痛のような痛みもありますが、今日初めて感じる痛みでもないので多分陣痛にはつながらないだろうな~と感じています。

 

そんな中、先程、母親学級で仲良くなった友達から 「破水したから今から入院する!」 との連絡が!

私までドキドキしてきたーーーっ!!

予定日も私と1週間違いととても近かったので、私も本当にもうすぐなんだ~とソワソワに拍車がかかっていますヽ(´o`;

友達が安産になりますようにっ!!

 

 

昨日あまりに私が、「週末に焼肉行けないかもーー 」 と騒いだからか、昨日夫がなんと定時で帰ってきてくれまして、夜ご飯に焼肉食べに行くことが出来ました!

あぁ~、しゃ~わせ(●´艸`)♡♡♡

 

もう、思い残すことは何もないっ!

今のうちにやっておきたいことリストも全部クリア!

さぁ、わが子よ。いつ出てきてもいいぞっ!!笑

 

あんまり焼肉焼肉言い過ぎて、8月29日の焼肉の日に産まれてきたりして。笑

 

 

焼肉のあとは、夫とお散歩タイム。

歩かないといけないとは思いつつ、37週を超えたとたん、外で破水したら…という不安が出てきてしまい、一人でお散歩するのを少し怖く思っていました。

そんな気持ちを察してか、月曜日に夫が帰宅するや否や、「今からお散歩しようか(・∀・)?」 と提案してくれて、夜のお散歩を日課とすることになりました。

夜遅くまで仕事をしてから妻の散歩に付き合うのって、かなり面倒なことだと思うのに、夫から提案してくれたことが本当に嬉しいです。

 

昨日の焼肉のあとも、30分ほど家の周りをテクテクお散歩。

二人で手を繋ぎながら歩くのもしばらくお預けとなるでしょうし、出産の日まで夫とのお散歩も楽しんでいきたいと思います。

夫、わが子、私の三人で手を繋いでお散歩する日が楽しみだな~(●´ω`●)

  

夫は定時であがるために仕事を持ち帰ってきたようで、帰宅後仕事をしていました。

焼肉が食いたいなんていう妻のワガママに付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)♡

 

おしるし後、体の変化は特にありませんでしたが、昨日は夫の優しさをいっぱい感じた一日となりました。

わが子~。あんたのお父ちゃんはいい男だぞ~!!

パパと結婚するって言ったって、お母ちゃんが全力で阻止してやるー!!

 

 

 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村