りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-35w4d- 手作りおもちゃ

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

今日で出産予定日まで残りちょうど1ヶ月となりました。

わが子はいつ産まれてきてくれるのかな(●´З`●)♪

 

そんな今日は近くのお蕎麦屋さんに一人お昼を食べにお出かけしてきました。
連日の暑さで引きこもりそうになりますが…少しでも動くためにお散歩かねて。

臨月間近の妊婦が一人で食べに行くのって、結構目立つんですかねヽ(´o`;
ものすごーく気にかけていただきました。スミマセン…。

お店で食べるお蕎麦って本当においしい(●´艸`)ウママ

産まれる前にもう一度食べにきたいな~♪

 

 

 

さてさて。

たまひよbefa!」 に載っていた作り方を参考に、にぎにぎおもちゃを作ってみました★

お花の形のおもちゃ。 

花びらの部分にはレジ袋が入っているので、シャカシャカ音がなるんです。

赤ちゃんってレジ袋の音が好きらしいので、きっとわが子もこの音のとりこになる…はず。

 

一つだけ、鳴き笛というものが入っていまして、押すとピーピーなるんです(●´艸`)

きっとわが子もこの音に夢中になる…はず。 

 

この手作りおもちゃは、鳴き笛以外は家にあった材料で作りました♪

なので、スタイとお揃いなんです★

スタイもどうにかこうにか3枚作り終えました。 

 

わが子が気に入ってくれますように(●´З`●)♪♪