りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

-35w1d- ランチデート

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

 

今日は、夫が午前中休みをとってくれたので…

ランチデートしてきました~(●´艸`)★

平日なのに、ちょっとこじゃれたレストランでランチを食べれるなんて、なんたる贅沢っ!

夫の職場では有休を時間単位でとれるそうで、なんともありがたい限り。

私が仕事してたらこんなこと出来なかったよな~。ムフフ

 

田舎者の私は、テレビでよく見る 「鉄板焼き」 ちゅーやつを一度食べてみたいと思っていまして。笑

いや、ほんと。田舎者的発想なんですけどヽ(´o`;

目の前で焼いてくれるっちゅーやつにあこがれていたのです。

せっかくだし出産前に行こう!と夫が提案してくれ、本日の鉄板焼きランチと相成りました。

夫~、ありがとう~♪

 

 

何種類かあるコースの中から、贅沢シーフードコースを選択!

夫はランプ肉のコース。

 

逆光でわかりにくすぎですが、伊勢海老ちゃんが焼かれています(●´艸`)ワクワクワクワクワクワク

 

 

ウヒョーーーヽ(`∀´)ノ ウマーーーーーーイ♪♪

でも、伊勢海老って見かけのわりに食べる部分少ないのね。

 

田舎者の私は、鉄板焼きでよく聞くガーリックライスっちゅーもんを食べてみたかったので、コースでは普通のご飯だったところを無理を言ってガーリックライスに変更してもらいました。

なるほど、こりゃうまい!(●´艸`)ウマママ

 

 

食後は席を移動して、丸の内を眺めながらのデザートタイム。

紅茶も用意してくれて、しばし優雅なひとときを堪能致しました。

お腹がきつくないようにと、腰にあてるクッションまで用意してくれて、嬉しい限り★

 

 

 

鉄板焼きのあとは、丸の内のKITTEへ。

4階の旧局長室から見た東京駅~。

 

KITTEにはめちゃくちゃかわいい雑貨屋さんがたくさん入っていました。

思わず財布の紐がゆるみかけたのですが、いやいや、これからわが子にマネーがかかるではないか、と己に問いかけ、すんでのところで買わずにすみました。

危ない危ない。

 

その後、夫は仕事へ。私は帰宅。

あぁ、楽しかった(●´3`)~♪ 

 

こうやって、夫とデートしたり出来るのも今だけ。

わざわざ時間を作ってくれた夫に感謝感謝です★

 

これからはこじゃれたレストランではなく、ファミレスになるとは思いますが…

それもまた楽しみだったり(●´艸`)♪

 

 

さてさて。

明日は検診です!久々の内診があるようです。

わが子は一体どれだけ大きくなっているんだろう。見ものです。笑

 

 

 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村