りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-33w6d- 最終出勤日

【スポンサーリンク】


おはようございます(・∀・)ゝ 

 

毎朝恒例の日めくりカレンダーをめくると、またまたタイムリーなことに

ドーン。 

まさに、本日最後の出勤日なのであります。 

 

7ヶ月頃から時差出勤させてもらっていたので座って通勤出来てはいましたが、さすがにここ数週間はしんどかった。

お腹が重いっヽ(´o`; 

でも、それも今日までと思うと、なんだか少しさみしい気持ち。 

 

結婚と同時に北○道からピーナツ県に移り住むことになって、それまで勤めていた正社員のお仕事は辞めなくてはならなくなり。

知り合いもほとんどいない場所での専業主婦は鬱になるっ!と、半ば暇つぶしのような感覚で始めた派遣のお仕事。

合わなかったら派遣なんだしすぐ辞めればいっか~、なんて軽い気持ちで働き始めたというのに、気づけば4年8ヶ月。

前職よりも長く勤めていたことに、我ながら驚いています。

 

「妊娠9ヶ月まで働く」 ということが未知数すぎて体力的に大丈夫なのか不安に思っていましたが、わが子の成長も私の体調も順調でとくに大きな問題もなくここまで無事働くことができました。

わが子、一緒に頑張ってくれてありがとね(●´З`●)♪ 

 

今日は職場の方が送別会を開いてくれるそうです。

私の希望により、点心祭(●´艸`)★

小籠包やエビ蒸し餃子をたらふく食べるぞー!! 

 

明日からゴロゴロして一気に太らないように気を付けないとですねヽ(´o`; 

 

何はともあれ、今日でラストッ!

ではでは、いってきまーす(・∀・)ノ゛ 

 

 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村