りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-26w4d- アウトレットでお買い物

スポンサーリンク


こんばんは、りんごです(●´ω`●)ノ

 

 

お腹の子が大きくなってくると、ドップラー聴診器 (→詳細はこちら を使わずとも直接心音が聴けるようになるらしい。

という情報を知り、夫に 「試してみたら~?」 と勧めてみました。

 

ウッキウキしながらお腹に耳を付けたところ、わが子にウリュウリュと顔を蹴られたらしく。

蹴られた~♡ なんて喜びながらわが子に、

 

「な~に~。パパのこと嫌いなんですかぁ~(●´艸`)?」

と、夫が問いかけたところ、

 

ドゴッ!!

 

「わが子~、そんなことないよね~?パパのこと好きだよね~(´;ω;`)?」

 

この世の終わりのような顔をしながら必死でわが子に訂正を求める夫に大爆笑でした。

わが夫ながらかわいいやつめ。

 

あ、肝心の心音はまだ直接は聴けなかったみたいです。

ただただ、わが子に嫌われて終わりました。

 

 

 

さてさて。

週末にアウトレットへとお買い物に行ってきました。

今月中旬には車が納車されるはずだったんですが、車庫証明書をとるのに少々手間取ってしまい、このままいくと納車は月末になりそうな予感。

というわけで、今回は車を借りて(カーシェアリング)行ってきました。

費用を考えると納車されるまで待てばよかったんでしょうが、月末になると妊娠後期に入ってしまうし、安定期のうちに、そしてお天気が良いときにいけたほうが気分的にもよいかと思いまして。

お買い物楽しかった~(●´艸`)★

 

ベビー服が買えたらいいね~、なんて夫と話していたのですが、キッズ服はあれど新生児用のものはあまり売っていなく。

唯一、GAPに少し商品が置いてあったくらいでした。

せっかく来たんだし…と何か買わないといけない気がして、1着ベビー服をご購入~。

 

そういえば、5月に実家帰省した際に母には肌着等のベビー服を購入してもらっていましたが、自分達でお金を出してベビー服を買うのは今回が初めてです。

 

そんな記念すべき初購入のベビー服。

なぜか、厚手のパーカー買っちゃったヽ(´o`;笑

 

まだ2wayオールとか全然買っていないのに、買う順番おかしいでしょ。

と、我ながら思う。

 

帰宅後、夫はこのパーカーで抱っこの練習をしてみたり、

立体的にしてわが子が着ている姿を想像をしてはニヤニヤしてみたりと、

親バカ街道を迷うことなく一直線に突き進んでおります。

今からこんなんで、いざわが子が産まれたら夫は一体どうなってしまうのだろう…と、今後の行く末を少々心配しているりんごなのです。

 

 

アウトレットでは、私の服も2着買ってきました(●´З`●)♪ワーイワーイ

ゆったりとしたワンピース。

今のお腹でけっこう余裕があるので、臨月まで使えそうです。…多分。

もちろん産後も使う予定なのですが、授乳しにくいのかな?ワンピースって。

まぁ、しばらくは授乳の関係で着れなかったとしてもいつかは着れるようになるだろうし!

 

ここ最近 「今しか着れないものにお金をかけたくない」 と、ちゃんとした服を買うことが少なかったので、すごくテンションあがりました。

早速今日の通勤で着用。新しい服は気分がいいです(●´艸`)♪♪ 

 

 

今週は金曜日の朝一で妊婦検診、土曜日に自治体主催のママパパ学級があります。

あと数日お仕事頑張ればわが子に会えるっ!

金曜日は有休消化を兼ねてお仕事お休みにしているので、検診後ゆったりと過ごせます。

どうしよっかな~。髪でも切りに行こうかな~(●´З`●)ムホホホ♪

 

今週も楽しく過ごせますように♪♪ 

 

 

↓もしよければ応援ポチッをお願いします★

更新の励みになります(●´人`●)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村