りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-15w0d- 15週突入!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(●'∀'●)ノ

 

 

今日で15週突入です!

安定期まであと1週間となりました。

 

 

こちら ↓ は、初めてのたまごクラブについてきた付録。

 

この信じられないような驚異的な成長が、実際に私の体内で起きているんですよね。

もう15週だというのに、未だに信じられません。

 

まだ右端の点状態だった初期の頃は、ほんとにここまでこれるのかな?という不安な気持ちでこの実物大シートを見ていましたが、今無事に一番左端のところまでこれたんですよね。

 

わたし、感無量です(´;ω;`)ウウウッ…

 

 

 

比較のため500円置いてみました(●´艸`)

もう、こんなに大きくなってるのかぁ…。しみじみ…。

 

 

明後日の土曜日、待ちに待った妊婦検診です。

実際にはどんな姿になっているのか、本当に本当に楽しみです。

早く会いたいなぁ~♪(´ε` )

 

 

カテゴリーですが、来週の木曜日付で 「妊娠中期」 へと移動しようと考えています。

妊娠中期…。自分がここまでこれたことがしつこいようですが本当に信じられない。

つたないブログではありますが、今後とも何卒よろしくお願いします★

 

 

まずは、土曜日の検診!

お股見せて性別教えておくれよ~、と腹へ向かってお願いしまくっています。

性別判明しますように (●´人`●)

それより何より、わが子が元気いっぱいでありますようにっ!!