りんごの時間。

AIHを経て4歳2歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-9w1d- 産科デビュー

スポンサーリンク


こんばんは(・∀・)ゝ


本日、無事産科デビューしてきました★

この病院にしよう!と決めておきながら、実は一度も行ったことがなかった私。
今日行ってビビリました。

建物がちょーーーキレイ!!!
まるでホテルのような佇まい。

キレイ、ってだけでテンションがあがります(●´艸`)

口コミによると、アメニティが充実していて、食事も美味しくて、入院中はアロマテラピーも受けられるみたいです。
4Dエコーを毎回撮ってくれて、USBを持ってきたら保存もしてくれるそうな★

なんか、至れり尽くせり~♪



いざ診察を行うと、
「9週かぁ。じゃぁお腹から見えるよ~」
と、なんと初・腹部エコー!

赤ちゃん、お腹からちゃんと見えたー(´;ω;`)★カワユス

膣からのエコーと違って、赤ちゃんの細かな動きがわかるのがもう嬉しくて嬉しくて。
こんなに小さいのに、パンチしたりキックしたりムニュムニュ動いたり…。

かわいいじゃねーか、こんちくしょーーーーヽ(TдT)ノ


一通り、わが子のキックパンチ鑑賞をさせていただいた後、心音まで聞かせてくれました。
うわー!すごい早さで鼓動してる!わが子、頑張ってるよー!!

キックパンチ、心音と充分すぎるくらい堪能した上に、エコー写真を3枚も出してくれました。
ありがたや、ありがたや(●´人`)



大きさが24.1mm。 3日分くらい大きく育っているみたいです。

「絶好調だね、絶好調!」 と先生。

ん?なんか先生ちょっとチャラい?
…気のせいか?


「じゃ、次は2週間後ね!ご主人と一緒においでよ!じゃぁ、またね~(・∀・)ノ゛」
と、リアルに手を振っていました。

…気のせい…ではなさそう…かも。


ま、まぁ、聞いたことにはちゃんと丁寧に答えてくれてるし、エコーもいっぱい見せてくれたし、少々チャラそうなくらい問題じゃないでしょ。



というわけで、次は2週間後となりました。
今までずっと不妊治療クリニックで1週間ごとに見ていただいていたので、2週間も間が空くのは初めてです。ちょっとドキドキ。

でも、あんなに元気にムニュムニュ動いてたし、きっと大丈夫★
母は信じてるぞ!2週間後大きくなって驚かせておくれ(●´人`●)ヨロシクー



あ~、でもホントかわいかったな~(*´Д`)
早く夫にも見せたいな~。

次の検診は土曜日にしたので、夫にも堪能してもらわなきゃ。
夫の喜ぶ姿を見るのが楽しみだわい(●´艸`)ムフフ




いつも応援ポチッ↓ ありがとうございます★更新の励みになっています(●´人`●)

にほんブログ村