
りんごの時間。

AIHを経て3歳1歳の二児の母へ。二人育児の記録。エキサイトから引っ越してきました。

はじめまして。

スポンサーリンク


 

はじめまして。

当ブログへお越しいただきありがとうございます(●´ω`●)

 

「りんごの時間。」は2012年12月18日に、不妊治療中の記録としてスタートしました。

当時のタイトルは「りんごの妊活日記。~不妊じゃなく未妊~」でした。

その後、人工授精5回目で第一子を妊娠し、2013年9月に出産。

2015年8月に第二子を出産しました。

 

2016年に思い立ってエキサイトブログから引越しをし、現在はてなブログで二人育児の日常を綴っています。

 

 

旧ブログの記事の中から、「手作りアイテム・離乳食」について新ブログへ移行済みです。

 

りんごの時間。をどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)